ヒカキン、一泊300万円する超高級ホテル宿泊で「売り出してたら30億」「住みたい」と大興奮!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

YouTuberのヒカキンが15日、自身のYouTubeチャンネル「HikakinTV」で一泊300万円もする超高級ホテルに宿泊した様子を公開しました!一体どんなホテルだったのでしょうか?

目次

超高級ホテルに大興奮のヒカキン!

今回の動画ではヒカキンが東急歌舞伎町タワーの最上階スイートルームに宿泊し、異次元ラグジュアリーな様子を紹介するといった内容です!歌舞伎町タワー内にあるホテル「ベルスター東京」の最上階のペントハウスに宿泊したヒカキン。なんとそのお値段は一泊300万円以上だという驚きの価格。

地上から225mもの高さがある47階からの景色に「CGみたい」と大興奮のヒカキン! 見晴らしが良くスカイツリーも見える最高の景色に「これはすごい」と唸り、「売り出してたら30億くらいするだろうな」と予想しました。セレブなヒカキンなら購入できる価格ですね!

全てが最高なホテルに「住みたい」と熱望!

ホテル内のラウンジ・ジム・マッサージも堪能し、夜には同じタワー内のナイトクラブにも繰り出して大満足なヒカキン。贅沢三昧な1泊2日の宿泊を終えて「景色最高、料理最高、全部最高だったね。住みたい」と名残惜しみます。一泊300万円との事から、1ヶ月で換算するとなんと9000万円もの費用がかかるこのお部屋!

ヒカキンならいけると言われると「何年分の家賃なんだよ」と笑い飛ばします。20億円の豪邸を建てられるヒカキンならきっと余裕ですよね!

視聴者から「超高級修学旅行気分だった」「普通に泊まれててすごい」といった声が上がる!

動画を見た視聴者からは、異次元の体験から「超高級修学旅行気分だった」や、ヒカキンの勝ち組具合に「普通に泊まれててすごい」といった声が上がっていました!ツイッターではその他にも下記のような反応が見られます。

ヒカキンの宿泊リポート動画は、毎回面白くて癖になりますよね!

現実離れした空間に終始開いた口が塞がりませんでしたね!

こんなホテルに泊まれるヒカキンが勝ち組すぎてすごいですね!

古参メンバーでの撮影にファンも歓喜!

ラグジュアリーすぎる宿泊体験で、見ているだけでセレブな気分になれましたね!こんな高級ホテルに普通に宿泊できてしまうヒカキンがさすがです。また今回はYouTube初期からの仲である3人組での宿泊だった事から「メンバーの安定感がハンパない」との喜びの声も上がっていました!

どれだけ有名になって稼いでいても、昔ながらの友情を大切にし続けているヒカキンに好感が持てますね。最後までご覧いただきありがとうございました。次回のヒカキンの動画も楽しみに待ちましょう!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次