【神ゲー紹介】イケメン勢揃い!!〝神すぎるキャラデザ〟のゲームがヤバすぎた

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

様々なスマホゲームが普及している昨今。魅力は多々あれど、やっぱり『綺麗なキャラデザイン』は重要ですよね。

本記事ではキャラデザインが魅力のスマホ向けゲーム『終末先鋒隊-ローグライク』を紹介します。本アプリは美少女キャラだけでなく、イケメンキャラも多数登場!気になった方は是非ダウンロードして遊んでみてくださいね。

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラから!

目次

目次

  1. 『終末先鋒隊-ローグライク』はキャラデザが凄い!
  2. 悲しき過去を背負った〝筋骨隆々の戦士〟
  3. どんな困難にも立ち向かう〝冷酷な指揮官〟
  4. 闇を抱えた〝ホスト風魔術師〟

『終末先鋒隊-ローグライク』はキャラデザが凄い!


ゲーム内容だけでなく、キャラデザインも楽しみたい!そんな貴方にオススメなスマホ向けゲームは『終末先鋒隊-ローグライク』

本作に登場するキャラクターは、全員アニメ調で描かれています。立ち絵の動きも作り込まれているので、見ているだけで飽きませんよ!

悲しき過去を背負った〝筋骨隆々の戦士〟


最初に紹介するキャラクターは「太一」。長髪と槍、さらに筋骨隆々の上半身が特徴的です。

初期は所持している赤い槍を振り回して攻撃します。レベルアップすると攻撃時のエフェクトが青くなり、更に複数の槍が飛ぶように!

しかもこのキャラクター、悲しき過去を背負っていまして……。是非DLして、その目で確かめてみてくださいね。

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラから!

どんな困難にも立ち向かう〝冷酷な指揮官〟


続いて紹介するキャラクターは「エリック」。ダークな感じを醸し出している、冷酷な指揮官です。

初期は所持しているキューブを駆使して攻撃を行います。レベルアップするとキューブの個数が増え、更に巨大化!

レベルアップ後のキューブですが、挙動がヤバすぎて……!? 是非プレイして確かめてみてください!

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラから!

闇を抱えた〝ホスト風魔術師〟


最後に紹介するキャラクターは「澪」。背景に闇を抱えた、ホスト系魔術師です。

初期は自身が作成する魔力玉を駆使して攻撃します。レベルアップすると魔力玉が巨大化し、かつ広範囲攻撃に!

特にオススメしたいのが、レベルアップした際の攻撃エフェクト。とにかくカッコイイんです……!是非実際にプレイして体験して頂きたいッ!

『終末先鋒隊-ローグライク』には、他にも魅力的なキャラクターが沢山。なおキャラクター達はゲーム内で入手できる「欠片」を集めることで解放・強化することが可能です。

以下のリンクからダウンロードして、全てのキャラクターを集めてみてください!

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラから!

(C)doomsdayvanguard

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次