宮迫博之、来年の7月に起きる大災害予言に「今ある金で遊んで暮らします?」投げやりモード

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

元お笑い芸人でYouTuberの宮迫博之さんが16日に自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ」で、今とても話題になっている都市伝説漫画について語りました!一体どんな内容だったのでしょうか? 

目次

東日本大震災を予言した漫画が一躍話題に!

今回の動画は、宮迫さんがYouTuberのコヤッキーとコラボして今話題になっている漫画について語り合うといった内容です!都市伝説で人気のコヤッキーチャンネルですが、宮迫さんも都市伝説が大好きと言うことで意気投合。そんなコヤッキーが今回紹介したのが「私が見た未来」という一冊の漫画。

1999年に発売された古い漫画ですが、その作中である事が予言されていたと一躍話題になっているとのこと。その表紙には「大災害は2011年3月」との記載があり、それは東日本大震災が起きた日と合致していました。震災の12年前に予言していたのは、一体なぜなのでしょうか? 

高確率で当たる予知夢に「たつき先生えぐいな」と驚く宮迫

この漫画の作者であるたつき諒先生は予知夢を見る事ができる人物で、夢日記を書き留めていました。これまで元ダイアナ妃の事故死も当てていました。この衝撃の予知夢には宮迫さんも「たつき先生えぐいな」と驚きます! あまりにも話題になりすぎたあまり、定価410円だった原作漫画はプレミア価格がついて現在40万円になっているとのこと。

そして完全版漫画が発売され、新しい予言が付け加えられました。それが2025年7月に大災害が起きるというもの。地球が滅亡するような大ピンチが起きるかもしれないと聞いた宮迫さんは、「撮影もやめて、今ある金で遊んで暮らします? 」と怯えます。これはとても怖い予言ですね!

視聴者から「すごく聞き入ってしまった」「定期的に見たいコラボ」との声が上がる!

動画を見た視聴者からは、その内容の面白さから「すごく聞き入ってしまった」や、2人のテンポのいいやり取りに「定期的に見たいコラボ」といった声が多数上がっていました!

両チャンネル共大好きといったファンが沢山見受けられました!

都市伝説は老若男女多くの人に人気があるんですね!

コヤッキーチャンネルは、テレビより面白いと大人気でした!

未来は変えることもできる!

高確率で当たっている予言だけに、来年の7月の大災害予言がとてもリアルで怖かったですね!宮迫さんも「表紙を見てしまったから怖くなってしまった」と怯えていました。しかし「これは警告みたいなもので、今から未来を変えることもできる」とポジティブに話すコヤッキー。

現実に起きないといいですね。最後までご覧いただきありがとうございました!次回の宮迫さんの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次