【モンスト】強友情キャラと最高の相方!コピーを持つおすすめキャラをご紹介

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストにて強友情キャラと相性のいい友情コンボ「コピー」を持つキャラでおすすめキャラをご紹介。


目次

コピー×キラーが強い

コピーは強力な友情コンボを持つキャラと相性がいいです!
ネオの「リフレクションリング」やマサムネの「スピニングブレイド」など。
特にこの2体はキラーや友情ブーストなどの効果を持ち合わせていないので「コピー×キラー」を併せ持つキャラが強力!
ネオやマサムネより高い火力の友情コンボを出すことができますよ!

ただし、ヤクモやルシファーなどすでにキラーを持っているキャラの友情をコピーしてもコピー元のキャラたちより威力が下がることがあるので注意しましょう。

キャラ おすすめの理由

えびす
木属性キラー/魔法陣ブースト

空閑遊真
友情ブースト

李信α
重力バリアキラー/防友アップ

オフィーリアα
光属性キラー/超強防御ダウンブラスト

童子切安綱
火属性キラー

ツタンカーメン
魔法陣ブースト/レーザーバリアキラー/友情ブースト

シュレディンガー
闇属性キラーM

メモリー
光属性キラー/友スピアップ

ブーゲンビリアα
重力バリアキラーM/超強防御ダウンブラスト

ワダツミ
重力バリアキラーL

小桐さくのα
友情底力EL/防友アップ

キル×ユア×アイドル
バイタルキラーM

ガブリエル
水属性キラー

ミロク
火属性キラー/超絶防御ダウンブラスト

木属性ならえびす、火属性ならミロクや童子切など無難に属性キラーや友情ブーストを持つキャラが強力ですね!
他には魔法陣ブーストを持つキャラはにわとり状態になるとさらに火力が上乗せになるので強力です。

爆発などの誘発効果を持つ友情キャラを入れる必要がありますが自身にも「友スピアップ/防友アップ」の効果ものって火力をあげることができますよ。
また「防御ダウンブラスト」などで敵の防御力を下げると相対的に火力があがりますよ。

他にも「友情アップ効果」や「キラー」を持つキャラはたくさんいますのでぜひチェックしてみてください。

コピーを持つキャラ
キラー持ち 友情コンボ強化
【マサムネ特集】
サムネ

マサムネの評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!
マサムネって弱い?
実際に使ってみたけど…
マサムネとルシファー
最強はこちらです
※モンスト崩壊※
マサムネがぶっ壊したクエストまとめ
ぶっ壊れ爆誕!気になる「マサムネ」は
最強ランキング何位だっ!?
▼おすすめ情報▼
2023年攻略班が決める「最強キャラランキング」TOP10! 短時間で大量オーブゲット!
簡単にオーブを集めるなら
おすすめはココ!
どこで引き換えられる?オーブチケット(オーブ引換券)の引き換え場所 攻略班の「書庫星5制限クエスト」周回編成をご紹介!
獣神化改をしない選択肢もあるキャラ4選まとめ! 全員“アイツ”に使ってます。
攻略班の「コネクトスキルの書」使用キャラ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次