【圧倒的美尻】棘のある美女が見せる〝イケナイ雰囲気〟が堪らない♡

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

綺麗なバラには棘がある……。どこか危険だけど良い香りを漂わせた高嶺の花。触れてしまったら最後、もう後には引けない。そんな美女たちを今回ご紹介していきます。

好きになってしまったら自己責任でお願いしますよ……。ちなみに私はすでに触れてしまっています。

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラから!

目次

目次

クール美女


んー……惚れた

1人目からとてもクールでカッコいいですねぇ……。

私、一目惚れしてしまいました。

鋭い目つき、咥えたばこ、肩に彫られたタトゥー。まさにクールな美女そのもの。

ただ、どこか近寄りがたさあります。

近づいただけで殴られそうな雰囲気です。

でも仲良くなったら屈託のない明るい笑顔を見せてくれそう……。それを見た時はもう一段回惚れてしまいそうですね。


銃を撃つ時も咥えたばこをしています。

よく見るとダメージの入ったニーハイもいいですね。

彼女、銃を撃ち終わった後がとってもカッコいいんですよ!

銃を撃ち終わると普通はリロードのモーションがあるのですが、弾が無くなったら後ろに銃を投げ捨てて新しい銃と交換するんです。

ワイルド過ぎません⁇カッコ良すぎます。

【DLリンク】
ダウンロードはコチラから!

暴力で解決するセクシー美女


モノクロヘアのこちらの美女。問題が起きれば何でも暴力で解決する危なくもカッコいいセクシー美女。

大きなと毛皮、腕と腰にあるバラを模したタトゥー、体中の高級そうな装飾品の数々、見た目もとてもイカついです。

危ない美女ですが今にもボタンが取れそうなシャツとムチムチな太ももを見ると、どうにも嫌いにはなれないですね。


銃を撃つ前のこちらを向く視線。イケメン過ぎて好きになっちゃう!!(もう好きですが)

銃を持つと強さと頼もしさを感じる美女、最高です。一生ついていきます!


後ろ姿も最高ですね。

ニーハイに包まれた太もも、衣服に包まれてムチムチ度を増した太もも、これら2つに対して大きく主張するお尻。実に魅力の詰まった3コンボです!

これ以上見てると殴られそうですね……!

退散退散っと。

【DLリンク】
ダウンロードはコチラから!

狂犬に注意


首輪をして名前が入っているタグをしてるいかにも犬っぽいこちらの美少女、ピンクの衣服に包まれ可愛く見えても中身は狂暴。

実は一人目に紹介したクール美女の忠実な部下です。

腹筋を見るに相当鍛えられているのが分かります。襲い掛かれたら大変ですね。


見てください、この狂いっぷりが溢れる表情!

武器を持たしたら性格が変わるタイプですね。

でもこのイカれた笑顔の表情が大好き!!

舌を出して犬歯がむき出しになっているのも危険な感じが出てて実に良いです!

敵を倒したご褒美によしよし撫で撫でしてあげると満面の笑みを見れそうですね!!


ちょっとぼさぼさのツインテールが可愛い……。

少しショートパンツからお肉がはみ出していますね。

これはあとでちゃんと躾けないといけませんね。

今回紹介したカッコいい美女・美少女はなんとゲームで会うことができます。

美女たちに惹かれたそこのあなた、ぜひ一度プレイしてみてはいかがですか?

ちなみに無料でプレイできますよ!

【DLリンク】
ダウンロードはコチラから!

(C)Proxima Beta Pte. Limited (C)SHIFT UP CORP.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次