【神ゲー紹介】ストレス解消に最適!!『終末先鋒隊』の爽快感がヤバすぎる!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ストレス社会とも言われる現代。「手軽にスカッと解消したい!」と思っている方も多いのでは?今回紹介するアプリゲーム『終末先鋒隊-ローグライク』なら、超手軽に爽快感を味わうことができますよ!

本記事では「なぜ『終末先鋒隊-ローグライク』で爽快感を味わえるのか」を解説します。実際にプレイした様子をお伝えするので、気になった方は是非ダウンロードして遊んでみてくださいね!

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラから!

目次

目次

  1. 『終末先鋒隊-ローグライク』で爽快感を味わえるワケ
  2. 「ヴァンサバライク」だから誰でも楽しめる!
  3. 敵を倒して武器を強化しよう
  4. 敵が多いほど爽快感UP!
  5. 可愛いキャラクター達も魅力的!

『終末先鋒隊-ローグライク』で爽快感を味わえるワケ


日々のストレスを手軽に解消したい……。そんな貴方にオススメなのが『終末先鋒隊-ローグライク』

本作は近未来が舞台であるローグライクRPG。プレイヤーはZウイルス感染者から生存者を救うため、終末先鋒隊に参加し、感染者を倒していく……というストーリーです。

いわゆる「ヴァンサバライク」であるので、手軽かつ簡単なのに爽快感抜群!ここからはプレイ画面と共に本作の魅力を紹介していきます!

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラから!

「ヴァンサバライク」だから誰でも楽しめる!


「ヴァンサバライク」とは、大人気ゲーム『Vampire Survivors(ヴァンパイアサバイバーズ)』のようなゲーム……という意味。つまりほぼ移動のみの操作で、大勢の敵を倒していくというゲームスタイルです。

複雑な操作は一切ナシ。ゲームが苦手な方でも手軽に楽しむことができますよ。

敵を倒して武器を強化しよう


最初は敵の数も少なく、そこまで強くありません。地道に倒していきましょう。

ゲームを進めるに連れて新たな武器が習得可能に。これらを駆使して自身を強化していきます。

まずは様々な武器を選択して、攻撃手段を増やしていくことがオススメ。武器選択の楽しさも本作の魅力の1つです。


特定の組み合わせに加え、能力を持っていると武器が進化することも!性能がグンと上昇するので、ガンガン進化させちゃいましょう!

なお武器のレベル等は、ステージ開始時にリセットされます。引き継いで次のステージへ挑戦……はできないので要注意。

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラから!

敵が多いほど爽快感UP!


ステージ終盤では無数の敵が一斉に押し寄せてきます。強化した武器で蹴散らしちゃいましょう!

迫力満点な攻撃で敵を一掃する快感・爽快感はマジで最高です……!これは是非実際のプレイで体験して頂きたい!

より高いレベルになると、ステージに合った武器を適切に選択する必要も。勝てなかった場合は武器を変えて再チャレンジ!試行錯誤したくなる中毒性もプレイヤーの心をくすぐります!

可愛いキャラクター達も魅力的!


本作に登場するキャラクターは、全員アニメ調で描かれています。立ち絵の動きも作り込まれているので、見ているだけで飽きません。

魔女やバニーガール等、様々な可愛いキャラクターが勢揃い!もちろん勇者風の格好良いキャラクターもいますよ。

キャラクター達はゲーム内で入手できる「欠片」を集めることで解放・強化することが可能です。是非たくさん遊んでコンプリートしてくださいね!

『終末先鋒隊-ローグライク』は以下のリンクからダウンロードできます。次はアプリ内でお会いしましょう!

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラから!

(C)doomsdayvanguard

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次