【禁断】乱れた制服がヤバい!美女からの色気が止まらない♡

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

皆さんは日々の疲れをどのように癒していますか? 筆者は何といっても美少女! 可愛い女の子を見ると癒されます。そこで今回ご紹介するのは、『放置少女』! 制服姿の美少女を見ることができてしまいます。そこでこの記事では、筆者お気に入りの女の子をご紹介!! 

【DLリンク】
ダウンロードはコチラから!

目次

目次

『放置少女』は簡単に可愛い女の子を見ることができる!

筆者はCMで放置少女を見てお気に入りの子を見つけて始めました。すると様々なタイプの制服を着ている美少女がたくさん出てくるではありませんか! 

つい他の子もどんどんほしくなって続けてしまいました。そこで今回は筆者おすすめの制服を着た美女をご紹介!

ほどいたネクタイがセクシー! にわか雨で透けた制服に目がいってしまう美少女


まずは、こちらの美少女をご紹介します。卒業式に出席するために学校へ行く途中、にわか雨にあってしまったため教室で服を脱いでいる! 外にひょっこりと映っている子に気づいているものの脱いでいる姿はまさに小悪魔です。

雨に濡れたからか、覗き見られているからか困った表情をしているのもグッド! 他の衣装と違い新たな一面を見ることができて嬉しくなりました。

【DLリンク】
ダウンロードはコチラから!

恥ずかしがりの無邪気な笑顔! まったりと座っている姿が素敵な美女


この子のポイントは穏やかな表情と仕草です。普段恥ずかしがり屋で顔を赤くしているにもかかわらず、屋上でのんびりとしている姿は癒し! ご主人様に会えると想像している点も可愛いですね。

また、褒められると恥ずかしいもののやっぱり嬉しいと感じており、学園で人気者なのも分かる! 筆者の通っていた学校では屋上が立ち入り禁止だったため、屋上で美少女と話すというシチュエーションに憧れを感じます。

【DLリンク】
ダウンロードはコチラから!

雨に濡れた姿が妖艶! 破れたニーソに目がいってしまう美少女


雨の中ぎりぎりで間に合った電車内で二人きりになるというシチュエーションです。大都会の電車の中にも関わらず二人きりになれるのは運がいい! と思いきや電車内に入ったら雨が止むという不運な一面もあります。

また、急いでこけてしまったのか履いているニーソが破けている! 心配という気持ちとつい目がいってしまう輝く太ももで揺らいでしまいました。筆者はもちろん心配ですが…。本心を言ってしまうと太ももに目がいってしまいます。ニーソに乗った太ももが強調されているから仕方がない! 

まだまだ紹介したいキャラはたくさんいますが紹介しきれません……。

そんな美少女の多いこのゲームですが、なんと無料で遊ぶことができちゃいます! 『放置少女』で検索して、ぜひ一緒にお気に入りの子を見つけましょう! 

【DLリンク】
ダウンロードはコチラから!

(C)2023 C4 Connect Inc. All rights reserved.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次