【布面積減少中】男の憧れ!!〝危険なメイド〟が奉仕してくれる神ゲーがたまらん♡

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

皆さんは日々の疲れをどのように癒していますか? 筆者は何といっても美少女! 可愛い女の子を見ると癒されます。そこで今回ご紹介するのは、『放置少女』! ご主人様をお世話してくれるメイドさんを見ることができてしまいます。そこで本記事では、筆者お気に入りの女の子をご紹介!!

【DLリンク】
ダウンロードはコチラから!

目次

目次

『放置少女』は簡単に可愛い女の子を見ることができる! 


筆者はCMで放置少女を見てお気に入りの子を見つけて始めました。すると美少女メイドがたくさん出てくるではありませんか! 

つい他の子もどんどんほしくなって続けてしまいました。そこで今回は筆者おすすめの絶対領域が素敵な美女をご紹介!

恥ずかしがる赤い顔に注目! 服が破れるほど大きい胸が魅力の美少女


まずは、こちらの美少女をご紹介します。安倍晴明との賭けに負けてメイドをすることに! 普段高飛車なイメージのある子が恥ずかしがりながらするメイドは萌えます。ギャップに弱い筆者のお気に入り! 

また、胸のボタンが弾けてしまうほど大きな胸にも注目です。頑張って周りの式神が直してくれていますがすぐに破けちゃう…。ただでさえ恥ずかしいのに焦っている顔も素敵です。

【DLリンク】
ダウンロードはコチラから!

姉妹のメイドにお世話をされたい! 二人の対比が美しい美少女たち


この子たちのおすすめポイントは仲がいい姉妹というところです。姉(妹)のほうがメイド服を似合っていると思っている部分が素敵! また、美味しそうにスイーツを食べているところも微笑ましいです。幸せなオーラを感じて筆者も楽しい気分に! 

髪の色にも注目です。姉妹で赤と青色の髪の毛で結び方も違う部分が性格に表れているので想像が膨らむ! 胸を隠す、少し見せるやアンクレットの有無など衣装にちょっとした違いもあるので探してみてください。

【DLリンク】
ダウンロードはコチラから!

それは布面積が少なすぎでは⁉ 締まったお腹に目がいってしまう美女


この子はいわゆる元気なドジっ子美女です。頑張らないといけないとやる気がから回ってしまう部分に愛着を感じる! 掃除をしているときに水をかぶってしまったのか濡れてしまっています。スキル名が「ウェットメイド」なので頑張りすぎたのか、ドジをしたのか…。皆さんのご想像にお任せします。

更に、もはや水着としか思えないメイド服にも注目! 締まっているお腹は美しく大きな胸も相まってナイスボディです。

まだまだ紹介したいキャラはたくさんいますが紹介しきれません……。

そんな美少女の多いこのゲームですが、なんと無料で遊ぶことができちゃいます! 『放置少女』で検索して、ぜひ一緒にお気に入りの子を見つけましょう! 

【DLリンク】
ダウンロードはコチラから!

(C)2023 C4 Connect Inc. All rights reserved.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次