『LINE』でAIに質問や相談できる「LINE AIアシスタント」が登場。1日5通まで無料で使い放題は月額990円

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


LINEヤフー株式会社は、コミュニケーションアプリ『LINE』にてトークルームでユーザーからの質問や相談に答えるサービス「LINE AIアシスタント」の提供を2月22日から開始したと発表しました。

「LINE AIアシスタント」は、専用ページからLINE公式アカウントを友だち追加して、トークルーム内でAIに質問や相談ができる月額制のサービス。

メッセージを送るだけで調べ物をお願いしたり、仕事や宿題のアイディアをもらえたり、画像・ファイルの翻訳や要約、画像解析によるカロリー計算・レシピ検索などができたりします。

目次

無料プランは1日5通まで。990円の月額は使い放題

「LINE AIアシスタント」は1日5通までは無料で利用できます。

それ以上利用したい場合や、画像・ファイルの翻訳・要約、画像解析を利用したい場合は月額990円(税込)の有料プランに加入する必要があります。


なお、「LINE AIアシスタント」の利用規約に同意した日から3日間は体験期間として有料プランが無料で試せるほか、3月20日までに有料プランに加入すると登録から3ヶ月間有料プランが月額500円に割り引かれるキャンペーンも開催されています。

LINE AIアシスタント 特設サイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次