【生足すらり】高岡早紀、ニュースやショート動画220万再生とバズったインスタ投稿の裏側を語る。「美しすぎる」と視聴者から絶賛の声

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

 女優の高岡早紀さんが8日、自身のyoutubeチャンネル「高岡早紀-Saki Takaoka-」を更新し、以前ネットニュースにも取り上げられたインスタグラム投稿の裏側を語ってくれました。何気ない投稿が想像以上の反響で驚きを隠せない早紀さん、一体何があったのでしょうか?

ネイリストサロンを予約するなら「ネイリー(Nailie)」を無料ダウンロード!

目次

ニュースになったインスタ投稿の裏側について語る

 今回の動画は、ネットニュースやyoutubeショート動画でもバズった早紀さんのインスタグラム投稿の裏側について紹介したものです。

 何気ない投稿がこんなにもネットニュースでも取り上げられ、youtubeショート動画では220万回再生(2月末時点)を突破するほどの状況に「どうしちゃったの?」驚きを隠せない早紀さん。バズった投稿の裏側とは一体何だったのでしょうか? 

「誰が書いたの!? 」美脚が目立つライブ衣装が話題に

 話題は昨年9月25日投稿について。俳優業のかたわら音楽活動も積極的行なっている早紀さん。投稿はライブ衣装の紹介をしており、その投稿に対し各サイトネットニュースでは『高岡早紀 50歳 金髪ボブ&ミニで生足すらり』『イケイケ』『美魔女 子供3人の母』と取り上げられた事に「誰が書いたの!? 」と思わず叫び恥ずかしそうにする早紀さん。

「衣装は直前まで悩んで少し上品めに選んだんだけど、長袖だし首もつまってるしあんまり露出が多くないものをと思って一生懸命選んだんだけどな。でもよくよくみると、そうだね…生足すらりだね笑」と少し納得した様子の早紀さんなのでした。

ファンや視聴者からは称賛コメントの嵐! 

 youtubeのコメントでは、「いくつになっても輝いていて本当に素敵です。眼福です」「50歳にはみえない」「憧れです」「女の鏡」「最高すぎる」「美しすぎる」などと、早紀さんの抜群のスタイルに称賛の声が多く上がっていました。

俳優業にバラエティ出演に音楽活動にとマルチに活躍

 俳優としてドラマ作品に出演する他、2013年からは音楽活動も再開、最近ではバラエティでも積極的に出演するなど様々な活動で知られる早紀さんのyoutubeチャンネル、今後もますます目が離せませんね。

ネイリストサロンを予約するなら「ネイリー(Nailie)」を無料ダウンロード!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次