【くら寿司】『芸能人格付けチェック』で話題の“浜田チャーハン”を期間限定で販売開始。3月22日から

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

回転寿司チェーン「くら寿司」は、人気テレビ番組『芸能人格付けチェック』(ABCテレビ・テレビ朝日系列)で話題となった“浜田チャーハン”を、3月22日(金)より期間限定で販売すると発表しました。

“浜田チャーハン”は、2024年1月放送の同番組内で一流シェフの本格海鮮チャーハンと見分けがつかないほどの再現度で浜田雅功さんが調理したチャーハンを元にした商品です。

くら寿司ではその“浜田チャーハン”を浜田さんのレシピを基本に、エビ風味のかまぼこの代わりに本物の小エビを使用するなど、よりおいしさを追求したオリジナルメニューに仕上げているとか。

このくら寿司版“浜田チャーハン”は浜田さんご本人も試食しており、「俺の言った通りに作ってる。やるねくら寿司!おいしいです!」と絶賛したそうです。

“浜田チャーハン”は1皿450円で、3月22日(金)から予定数量に達し次第、販売終了となります。

話題の一品を、この機会にぜひくら寿司で楽しみましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次