スロットと言えばこの機種! あのジャグラーが遊べるアプリはこれだ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

大人気パチスロ「ジャグラーシリーズ」が遊べるアプリになって登場!

バーチャル店舗で遊戯することもできます。そんな「ジャグラー」を楽しめるアプリをご紹介します!

パチスロ「ジャグラー」が遊べる「ジャグラーオンライン」を無料でダウンロード!

目次

『ジャグラーオンライン』のここがポイント! 

『ジャグラーオンライン』は、パチスロ「ジャグラー」の過去作品から最新機種まで遊べちゃう!

それだけでなくパチンコ店の情報や無料で遊べるバーチャルホール、対応店舗のデータや機種情報も調べることができます。

ファンにとっては嬉しいサービスもあり、ジャグラーの壁紙やアイコンをダウンロードできるほか、あの「GOGO!ランプ」を光らせるミニゲームが楽しめます!

また、パチンコ・パチスロの成績やホールのイベントをカレンダーで一括管理ができるため、パチンコ・パチスロユーザーも満足できます。

基本無料で遊ぶことができますが、月額550円の月額会員になることで設定3以上の台を遊ぶこともできちゃいます! スロットをやってみたい方はこの機会に一度プレイしてみてはいかがでしょうか。

パチスロ「ジャグラー」が遊べる「ジャグラーオンライン」を無料でダウンロード!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次