サンシャイン池崎が愛猫「ふうちゃん」の魅力を語る! 可愛すぎて池崎デレデレ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お笑い芸人のサンシャイン池崎さんが4月2日に、自身のYouTubeチャンネル「ふうちゃんらいちゃんねる」を更新しました。今回は池崎さん自慢の愛猫「ふうちゃん」について魅力を語っています。「ふうちゃん」はどんなところが可愛いのでしょうか?

目次

笑いなしで猫の可愛さを語るだけ!

今回の動画では、池崎さんが飼っている愛猫「ふうちゃん」の可愛いところを次々に紹介しています。

猫好きで有名な池崎さんは、2匹の保護猫を飼っています。その2匹の名が「らいちゃん」「ふうちゃん」。らいちゃんの魅力を語る動画が既に出ていますので、今回は「ふうちゃん」の番です。お笑い芸人さんの動画ですが、ただただ猫の可愛さを伝えるだけで笑いは全くありません!

マイペースなふうちゃんの魅力がいっぱい!

池崎さんによると、「ふうちゃん」の性格はマイペース。甘えん坊な「らいちゃん」とはまた違った魅力があるんです。実際に「脱いだ服に乗って寝る」「レーザーポインターで遊ぶのが好き」「抱っこされると液体になる」といった姿を見せてくれました。

他にもたくさんふうちゃんの可愛いところを教えてくれています。ふうちゃんはアイドルと語っていた池崎さん。ちょっとクールなふうちゃんは、何をやっていても可愛くてずっと見ていられますね。

今回の池崎さんは「猫おじさん」!

動画には「ふうちゃん」も映っていて、池崎さんが可愛がっている様子を見せてくれています。お笑い芸人というより、ただの猫好きおじさんですね。延々と猫自慢が続きますが、猫の自慢ならいつまでも聞いていたい!

YouTubeのコメントでも「風ちゃんにデレデレな池崎さん」「猫おじさんの鼻の下が伸びまくってて笑うw 」「娘を見守る優しいパパみたい」といった声が集まっていました。猫を大切にする池崎さんは素敵ですね!

猫好きに悪い人はいない!

今回は池崎さんの愛猫「ふうちゃん」の魅力を語る動画でした。ふうちゃんはもちろん可愛いですが、ふうちゃんにデレデレな池崎さんも可愛いかも。猫好きに悪い人はいないと言いますが、それを証明してくれましたね! 次の猫動画を楽しみにしてます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次