えなぴに春到来? むくりんと一緒に江の島デート用の服を考える!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

むくえなが2024年4月1日に、自身のYouTubeチャンネル「むくえなちっく。」を更新。えなぴがデートに行くことが決まったので、デート服を2人で決めるという、「青春すぎる動画」を投稿しました。

悩んだ挙句、決めたのはどのような格好だったのでしょうか? さっそく見ていきましょう!

目次

えなぴに春が訪れた!?

スウェット姿で登場したえなぴ。「ドライブに誘われました」となんだか落ち着かない様子で発言し、むくりんが「どこに?」と尋ねます。江の島に行くことになったと言うと、むくりんが「もうさ、友達なわけねえじゃん」と、キャラ変してテンション爆上がりな様子。

えなぴは「でもさ、うちのことなんて友達として誘ってるよ」とネガティブ発言をして頭を抱えます。

相方のデート服を真剣にデート服を決めるむくりん

「江の島わざわざ行く必要ないでしょ?」と言うむくりんに、ごにょごにょと言い訳するえなぴ。痺れを切らしたむくりんが「うるさーーい!」と一喝し、デート服を決めることになりました。

えなぴが男として意識しすぎた格好をするのは恥ずかしいというので、むくりんは「ちょっと女の子寄りで、自分らしさを出してほしい」とアドバイスしつつ、「いつもすぎるのは良くないから……」と真剣に考え始めます。

ちょっとダサいデートコーデが完成!?

むくりんのチョイスを、即採用するえなぴ。結果的に、デニムにピンクシャツ、女の子らしくするために茶系のボワを選択。むくりんが「髪の毛巻いてもいいかもね」とアドバイスして、コーデが完成しました。

しかしコメント欄では「むくえなのデートコーデ毎回ざわざわする」「ちょっとダサいの愛おしい」など、まさかのコーデに対する反応がいまいち!? 一方で「えなぴに春が訪れますように」というコメントも溢れていました。

えなぴの人生に春が訪れることに期待!

ここ最近、浮いた話がなかったえなぴが遂にデートをするということで、視聴者もワクワクしていることがよくわかります。中には、最近親密度の高いコムドットのゆうたがお相手では? という憶測まで飛び交っていますが、今後の彼との関係は話さないとのこと。いつか素敵な報告があることを期待したいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次