コムドット、2024年開催のCDFの詳細を発表! ゆうたが緊張しているわけとは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

コムドットが2024年4月6日に、自身のYouTubeチャンネル「コムドット」を更新。2024年度に行う企画やイベントについて発表しました。

体調を崩して活動を休止していたひゅうがも復活した今回の動画。本記事では、8つの発表の中の1つ目・東京ドームイベント『Creator Dream Fes 2024 ~produced by Com. ~』(以下CDF)についてご紹介します。

目次

コムドット、CDFについての詳細を発表

コムドットは4月になると、1年間で行う企画を記者会見形式で発表することにしています。記者会見では、メンバー全員がスーツを着て、スタジオを借りて撮影をしており、コムドットのマネージャー陣が記者として集うのが通例。

今回の記者会見で1つ目に発表したのは、CDFでメンバーが出るステージについての詳細です。「ゆうたは2023年から練習していることがある」と以前から言っていましたが、いったいCDFで何を披露するのでしょうか?

ゆうた、CDFで披露するのは○○! まさかのチョイスで緊張気味?

CDFで、やまとはランウェイを歩き、ひゅうがは殺陣をやり、ゆうまとあむぎりは楽曲披露、そしてゆうたはピアノを演奏することが発表されました。

ゆうたは「前回スポーツでケガしたから、ピアノにした」とラフな気持ちでピアノを選んだのだとか。しかし、ピアノ初心者が東京ドームで生演奏をするということで、やまとは「ゆうた、度胸えぐい」と発言。その発言によって、現在はゆうたもプレッシャーを感じているようです。

視聴者からは「練習頑張ってね」と応援の声

しかし、視聴者からはゆうたのピアノを楽しみにする声が多数寄せられています。「ゆうたくんのピアノは号泣案件だって。絶対かっこいいじゃん」など、狂喜乱舞しているコメントもありました。

また「練習頑張ってね」「今年もコムドットの年になること間違いなし!」「コムドットのおかげで楽しみが増えました」など、コムドットの活躍を喜ぶ温かいコメントも寄せられています。

2024年のコムドットの活躍に期待大!

昨年も行われた東京ドームイベントCDF。2年連続で東京ドームに立つとはすごいことですよね。動画内では、CDF以外の2024年度に行う大イベントがたくさん発表されていたので、この1年のコムドットの活躍を楽しみにしていましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次