FUJIWARA藤本、謹慎明けの心境を語る! さまぁ~ずのYouTubeチャンネル出演で「復帰したばかりで酷すぎますって!」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お笑いコンビさまぁ~ずが5日、自身のyoutubeチャンネル「さまぁ〜ずチャンネル」を更新しました。ゲストにFUJIWARAの二人を迎え、謹慎明けのフジモンが今の心境や謹慎中の生活を語った様子を公開しました。

動画の企画は復帰したフジモンにさまぁ~ずさんと原西さんがどこまで突っ込めるかというものでしたが、さまぁ~ずさんの巧みなトークでフジモンが謹慎中の様子や今の心境を語っています! フジモンの口からどういった話が聞けるのでしょうか?

目次

さまぁ~ずチャンネルにFUJIWARAが初登場!

今回の動画はFUJIWARAがゲストに初登場し、最近謹慎から復帰したフジモンにさまぁ~ずさんと相方の原西さんがあらかじめ用意したツッコミを入れていくという企画でした。フジモンは自身のことを深堀りされる企画だと聞かされています。

久々のカメラを前に緊張するというフジモンが登場。いきなり「実在したんですね」と大竹さんがぶっこんで来た言葉に「やめてください」と撃沈してしまうフジモン! その後さまぁ~ずさんとのトークの流れで謹慎中の生活や心境を語ります。どういったことを語るのでしょうか?

フジモンが語った謹慎中の生活とは?!

恐る恐る登場し、カメラが沢山あることにまだ緊張すると言います。なんと「150日連休だった」というフジモンは「お休みの期間が長すぎて(お笑いが)分からなくなってるんですよ」「だから超若手芸人だと思って」とまだ不慣れだとアピール。しかも「1日に誰とも話さなかった日がほとんど」だったそうです。

テレビもほぼ見ておらず、とくにバラエティ番組は避けていたとのこと。今日はフジモンの一挙手一投足を逃さないよういつもよりカメラも人も多く集まっていると聞かされるフジモン。皆が「『本物だ』ってなってる」とさらに緊張を煽る大竹さんに「ダメなんですって! こっからまた連休に入りますよ!」と精神的にやられヘナヘナになってしまうフジモンが面白かったです。

後輩芸人思いのさまぁ~ずに称賛の声!

今回の動画を見て、フジモンのヘタレっぷりに爆笑した視聴者や相変わらず面白いFIJIWARAに応援の声が多数集まりましたが、それ以上に

「さまぁ~ずさん本当昔から優しすぎるて この人らに救われた芸人何人いるんやろう」「さまぁ~ず最高♪大樹のような優しさ。押し付けがましさは全くなく、居場所を提供してくれる」「手を差し伸べるさまぁ〜ず優しいなあ」など後輩芸人に復帰の場を与えたさまぁ~ずさんに称賛の声が集まっていました!

さまぁ~ずの懐の深さが詰まった神回

久々のバラエティーにボケたらいいのかが分からず「復帰したばかりで酷すぎますって」とパニックになるフジモンに、温かい目で笑いながらツッコむ重鎮のさまぁ~ず。後輩へ復帰に際しての自信を取り戻す機会を与え懐の深さを感じます。ずっと人気が落ちない理由は二人の人柄にありますよね! 爆笑の中に温かみを感じる今回のさまぁ~ずチャンネル、おすすめですのでぜひ見てくださいね! 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次