みんな大好きあのクレーンゲームがアプリに! 『ナムコオンラインクレーン – namcoのオンクレ-』の特徴とは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ゲームセンターに行ってクレーンゲームをしたくなる。だけど家から出るのがめんどくさい! そんな時におすすめしたい『ナムコオンラインクレーン – namcoのオンクレ-』の特徴について解説!

クレーンゲームのハラハラドキドキをアプリで手軽に体験できる『ナムコオンラインクレーン』を無料でダウンロード!

目次

『ナムコオンラインクレーン – namcoのオンクレ-』の特徴は?

『ナムコオンラインクレーン – namcoのオンクレ-』はアプリ本物のクレーンゲームを楽しむことができます。実際のクレーンゲームと違い、時間内なら何度でも動かせるところが特徴的です。

このアプリは日本オンラインクレーンゲーム事業者協会の適格認証制度の認証を受けているため(認証番号:002-22-002-01)安心してプレイすることができます!

そして一部有料となる場合があるものの、基本無料で自宅に手に入れた景品を送ってくれます。ナムコやとるモでしか手に入らない限定景品をゲットしちゃいましょう!

遊び方も様々なタイプがあるので楽しめます。

今ならリニューアル記念でBNID登録・電話番号登録をすることで最大100回プレイできます。

また、ログインボーナスのポイントがもらえる部分も魅力的!

ただしどちらのポイントも有効期限があるので注意が必要です。

強いサーバーでラグのあまりない環境でオンラインクレーンゲームをしたい方、限定商品を手に入れたい方は是非この機会にプレイしてみてください! 

クレーンゲームのハラハラドキドキをアプリで手軽に体験できる『ナムコオンラインクレーン』を無料でダウンロード!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次