鈴木亮平&神谷明が実写版&アニメのシティーハンターを語る! W冴羽獠の対談にファン大興奮!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

シティーハンターの実写化で冴羽獠役を担った鈴木亮平さんと、冴羽獠の声優として有名な神谷明さんが対談しました。この対談は5月7日にYouTubeチャンネル「Netflix Japan」で動画が公開されています。実写版とアニメのWの冴羽獠は何を語るのでしょうか?

目次

シティーハンター実写化! W冴羽獠の対談が実現!

実写版のシティーハンターが4月25日からNetflixで公開されました。気になる冴羽獠役は実力派俳優の鈴木亮平さん! 鈴木亮平さんは2011年に自身のブログで、日本版シティーハンターがあったら冴羽獠役をやりたいと綴っていたんです。正真正銘シティーハンターのファンで夢を叶えたんですよ!

そして今回対談した相手は、アニメで冴羽獠の声優を務めた神谷明さん。神谷さんは実写版でも声優として出演しているんです。Wの冴羽獠が実写版シティーハンターについて語りました。

鈴木亮平が語る実写化の難しさとは?

シティーハンターの冴羽獠と言えば、シリアスでカッコイイ一面とコメディで笑っちゃう一面をあわせ持つ大人気なキャラクター。鈴木亮平さんによると「どこまでアニメらしい表現にするか」が難しかったそう。

アニメらしい表現を実写でやりすぎると人間に見えなくなってしまうし、リアルにやりすぎると「シティーハンター」ではなくなってしまうんです。難しい役を演じきり、鑑賞した神谷さんが絶賛するほどの作品となりました!

W冴羽獠の対談にファン感激!

漫画原作の実写化はとても難しく、失敗だったと言われてしまう心配もありますが、今回のシティーハンターは大成功だったのではないでしょうか。そして今回の動画は、アニメと実写版それぞれの冴羽獠が対面する貴重な機会です。シティーハンターファンにとっては見逃せません!

YouTubeのコメントでも「素晴らしい実写化に感謝」「2人の対談が胸熱…」「W獠ちゃんを見続けることができて幸せだー」といった喜びの声が集まりました。冴羽獠はやっぱりカッコイイ!

実写版シティーハンターはNetflixで!

現在、日本の実写版シティーハンターが配信されているのはNetflixだけです。シティーハンターのファンだったら是非とも鑑賞したいですよね! ひょうきんなのにカッコイイ、魅力的な冴羽獠が観られますよ! 続編やシリーズ化を期待してます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次