【待ってた】てんちむ、YouTuber橋本甜歌として動画投稿再開! 休止中に救ってくれた芸人はまさかのあの話題の人物⁉

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Youtuberのてんちむこと橋本甜歌さん(以下:てんかさん)が11日、自身のYouTubeチャンネル「スーパーてんかちゃんゴット」を更新し現在の状況について語りました。休止中に、あるお笑い芸人にハマったというてんかさん。その人物は話題のあの人でした。一体誰だったのでしょうか?

目次

約8ヶ月ぶりの動画撮影に

今回の動画は、ママとなって帰ってきたてんかさんが料理しながら現在の状況を赤裸々に語り尽くすトーク回になっています。約8ヶ月ぶりの動画撮影ということで少し緊張気味。

出産や育児、休止中の事など『視聴者が聞きたいであろう質問』を自分なりに考え回答していくのですが、その中で休止中にお笑い好きの弟さんの影響でお笑い芸人さんのYouTubeを観るようになり、中でもある話題のお笑い芸人にめちゃくちゃハマってしまったそう。その芸人さんとは一体誰なのでしょうか?

休止中に救ってくれたお笑い芸人は

お笑い好きの弟さんが特に『真空ジェシカ』さんがすごく好きで、劇場にも通い車の中でもラジオを聴くほどハマっていたそう。

「なんか私それをきっかけにお笑いのYouTubeを観始めたんですよ。で、やっぱり辿り着くのは『粗品さん』なんですけど。粗品のYouTubeが面白すぎて『心』に粗品を飼いながら普通に娯楽としても楽しんでたけど、『感覚』を取り戻しにお笑い芸人さんのYouTubeを観てました」と少し興奮しながら『推し語り』するてんかさんなのでした。

「素敵なママの顔に」視聴者からも称賛の声

YouTubeのコメントでは、「めっちゃ素敵なママ」「粗品好きだなんて、お笑いわかってる。嬉しい」「推しが推しを好きだなんて最高」「ますますきれいになった」「トークの才能全然枯れてないわ」「本当に本当にYouTube再開してくれて嬉しいよ〜」などと、称賛の声が多く上がっていました。

自分が自分をカッコいいと思えるような生き方を

「自分が自分をカッコいいと思うような生き方がしたいというか、それを動画に反映させたいし。その動画を観て『私も頑張ろう』とかいい循環になったらいいな」と話すてんかさんのチャンネル、今後もますます目が離せません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次