まさかの世界新記録? 見取り図がスーパーマリオブラザーズ1-1タイムアタックに挑戦! コメント欄も沸いた衝撃の結末とは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お笑いコンビの見取り図が12日、自身のYouTubeチャンネル「見取り図ディスカバリーチャンネル」を更新し、ファミコンゲーム『スーパーマリオブラザース』の1-1ステージクリアの世界新記録に挑戦した様子を公開しました。さて、その結果はどうだったのでしょうか?

目次

スーパーマリオ1-1タイムアタックに挑戦

クリアタイムの世界記録『21.5秒』(番組調べ)。さすがにそれは無理だという事でクリアタイム30秒を切った方が勝利とし交互にプレイして二人で挑戦。果たして記録を更新する事ができたのでしょうか?

盛山、リリーが魅せる神プレイ

先攻の盛山さんは初回から25秒と好成績。「ちょっと鍛えたら新記録いくやろ。ほんまか? どこで調べてん世界一。」とまさかの好タイムに本人も驚く始末。誰もが知る裏技の『近道できる土管』を駆使し回数を重ねる毎にタイムが縮まり最終的には『21.8秒』を出し世界記録まであと一歩というところでした。 

リリーさんは初回即クリボーにやられてしまうというミスをするも、回数を重ねどんどん上手くなりダッシュからの2段ジャンプ通称『リリー跳び』をかまして最終的にはなんと『18.63秒』! 「まさか俺等のYouTubeで世界新が出るとは。ソースは分からんけど世界新のタイムがあってそれを大きく上回りました」と盛山さん。「ありがとうございます。人生で初めて世界新出したん」と喜ぶリリーさんなのでした。

「自分も挑戦してみたくなった」コメント欄が沸く

YouTubeのコメントでは「普通にウマすぎる」「リリーさんの世界新プレイはめちゃ見応えありすぎ」「即クリボーにやられるリリーさん可愛い」「自分も挑戦してみたくなった」など、コメント欄を大いに沸かせていました。

見取り図節がクセになるチャンネル

「正直、視聴者さん、こいつの記録を超えられるヤツ出てこいよマジで」と煽る盛山さん、「いや無理でしょ。完璧やったもん」と大満足のリリーさん。そんなお二人の心地良くそして独特なやり取りがクセになるこちらのチャンネル、今後もますます楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次