粗品がスタッフの愛車売ったお金を内緒で競馬に突っ込む! 驚愕の結果とは?! 「競馬の恐ろしさを教えてくれるチャンネル」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お笑い芸人の粗品さんが15日、自身のyoutubeチャンネル「粗品のロケ」を更新しました。今回は同チャンネルでも人気企画であるギャンブルロケ「人の金を勝手に競馬に突っ込む」というものです。なんとスタッフの愛車を売ったお金で勝手に馬券を買うと言うのです! 愛車は一体いくらで売れるのでしょうか? そして驚愕の競馬の結果とは?!

目次

スタッフのお金で勝手に馬券買ってみた!

今回の動画は、スタッフの中村元気さんが愛車を売ると聞きつけその売却したお金を内緒で全額競馬に突っ込むというものです。中村さんにはあくまで愛車を売るロケを撮影すると伝えています。粗品さんは競馬で儲けた分で、粗品さんに借金をしている別のスタッフ・矢野レノンさんに全額返済させるという滅茶苦茶なことを企んでいます!

中村さんが売ろうとしている車はまだ走行距離4000km程度の綺麗な軽自動車です。200万円で購入したため100万円位で売れたら満足だという中村さんでしたが、査定金額は驚きの154万円! 大喜びの粗品さんと中村さんです。そして無事売却し後日入金された154万円をサムネイル画像用に撮影したいと嘘をつき、入手した粗品さん。154万円全て馬券を買ってしまいます! 驚愕で震えた競馬の結果とは?!

大金突っ込んで賭けた競馬の結果とは?!

大穴ではなく複勝(3位以内に1頭入れば勝ち)で人気馬を購入し、「今回はガチ予想をした」と自信あり気な粗品さん。154万円分の馬券を前に結果を発表していきます。そして結果は……全負けしたのでした!

こともあろうか粗品さんはこの154万の損失は自分に借金をしている矢野さんが背負うものだと言ってのけます。「何してんのマジで?」「無理無理無理」と叫ぶ矢野さんですが、結局粗品さんに言いくるめられ今までの分と今回分で合計約230万円も借金を背負わされることになったのでした。

「こんなマネーエンターテイメントは刺激が強すぎる」視聴者も興奮!

そこに何も知らない中村さんが登場します。事実を明かされ当然ながら大激怒。しかしこの154万の損失は粗品さんが立て替えて一旦中村さんへ返し、何故か矢野さんが背負わされ粗品さんへの借金が膨らむという鬼の様な企画でした。

この動画を見た視聴者は「競馬で夢見て粉砕される過程もしっかり見ることで、自分が『競馬とかやってみようかな』って好奇心を無くせるのほんとに助かる。」「競馬の恐ろしさを教えてくれるチャンネル」と粗品さんの反面教師っぷりに感謝する声が多数寄せられていました。

大人気の競馬企画は逆にギャンブル欲を無くしてくれる

視聴者の期待通り見事に馬券の大外しをしてくれた粗品さん。この競馬企画を見て「人生そんなに甘くはない」と逆にギャンブル欲を無くしてくれる良い教訓になっているようです。

粗品さんの口車に乗せられどんどん借金が膨らんでいく矢野さんの今後も見届けないと気が済みません! 借金を返済できる日は来るのでしょうか。次の配信にも期待しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次