ファンタジー風高自由度のゲームで同盟対戦をしよう! 業界最先端の『コールオブドラゴンズ』の魅力をご紹介!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

『コールオブドラゴンズ』は『Rise of Kingdoms ―万国覚醒―』の開発チームがお届けするゲームです。今回は期待されているこのゲームの魅力を紹介! 

ファンタジー世界を舞台にした高自由度の同盟対戦ゲーム『コール オブ ドラゴンズ』を無料でダウンロード!

目次

『コールオブドラゴンズ』の魅力はこちら! 

『コールオブドラゴンズ』は盟友と共に魔獣を倒し、捕獲して仲間にすることができます。戦闘でピンチの場合は同盟の魔獣を呼び出して、秘密兵器として敵軍を一気に撃破!

戦闘終了後はコスト0で負傷者を治療できるため、資源消耗の心配がなく、爽快なバトルを楽しめます! 

登場するキャラはエルフやオークをはじめとする多彩な種族が登場します。彼らが織りなす英雄伝を目撃しよう! 

主将となる英雄を選ぶことで強力なアクティブスキルを使うことができます。様々なアクティブスキルを活かしタイミングを見て発動すれば戦況を一気に変えることができます! 

さらにこのゲームは3D地形を採用しています。これを利用し、強襲・陣地戦などを仕掛け、練り込まれた戦略で敵軍を撃破! 

大規模な戦場でチームワークを取りながら戦いましょう。突撃部隊、建設部隊、防衛部隊など選択肢は盛りだくさんです。没入感に溢れたリアルな戦場でともに勝利を目指せ! 

同盟コンテンツが好きな方、魔獣を味方にして戦闘がしたい方はこの機会にプレイしてみてはいかがでしょうか。

ファンタジー世界を舞台にした高自由度の同盟対戦ゲーム『コール オブ ドラゴンズ』を無料でダウンロード!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次