コムドットやまと、苦手なバンジージャンプに挑戦! はたして無事に飛べたのか?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

コムドットが2024年5月27日に、自身のYouTubeチャンネル「コムドット」を更新。5月29日にメジャーデビューを果たしたコムドットは、3回に渡ってCDヒット祈願動画を投稿してきました。今回はその第3弾の様子を2回に分けてお伝えします。

目次

コムドット、CDヒットを祈願して過酷な企画に挑戦!

5月29日に「拝啓、俺たちへ」でメジャーデビューを果たしたコムドットは、5月23日、25日、27日の3回で、CDヒット祈願動画を投稿していました。1つ目は100㎞マラソン、2つ目は529本バスケシュート、そして3つ目がバンジージャンプです。

高所恐怖症で、絶叫系のアトラクションにはまったく乗れないやまと。以前もバンジージャンプ企画をリタイアしてしまったことがあるほど苦手です。

やまと、避け続けてきたバンジージャンプができるのか?

しかし今回は、無理だと思われた100㎞マラソンや529本バスケシュートを成功させた仲間からの「大切なバトン」を落としたくない様子。バンジージャンプをすると決まったときから、VRで何回も飛ぶ時のイメージをしながら、バンジージャンプ当日を迎えたことを告白しました。

メンバーには「とにかく励ましてほしい」と伝え、いつもよりも気合を入れている様子のやまと。しかし山奥に向かうにつれ、表情が曇っていきます。

過酷な挑戦をしたコムドット、熱量に押された視聴者たちは「CD買います」宣言!

果たしてやまとは無事にバンジージャンプを成功させることができるのでしょうか?

コメント欄では「やらなくても良いことにここまで向き合っていて、CDに対する本気度が伝わりました。」など、やまとを筆頭に、全員が過酷なチャレンジをしたことに対する称賛コメントがたくさん届いています。また「CD買います」というコメントもたくさんありました。

動画のコメント数は、なんと驚異の8,000件越え!

メジャーデビューを盛り上げるために、過酷な企画を3つも投稿したコムドット。その熱量の高さは多くの視聴者の心を動かしており、コメント数は驚異の8,000件越え!今後も挑戦し続けるコムドットを見守りたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次