PayPay、友だち紹介で両方に最大300ポイント付与キャンペーンを常時開催へ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

スマホ決済サービス「PayPay」は6月5日、これまで期間限定で実施していた「友だち紹介キャンペーン」を「友だち紹介特典」として定常開催に切り替えると発表しました。

「友だち紹介特典」ではPayPayユーザーが友人を紹介し、紹介された人が一定の条件を満たすと双方にPayPayポイントが付与されます。

紹介した人には300ポイント、紹介された人には最大300ポイントが贈られる仕組みです。

ポイントの獲得条件は、紹介された人がPayPay新規登録後60日以内に紹介コードの登録と1,000円以上(税込み)の決済を行うこと。付与されるポイントは、原則として条件達成の翌日から起算して30日後に付与されます。

なお、紹介した人へのポイント付与は1人の紹介につき300ポイント、月間の上限は10人・3,000ポイントまでとなっています。

ただし、翌月以降は再度カウントがリセットされるため毎月の紹介が可能です。

詳しくは友だち紹介特典のキャンペーンページからどうぞ、

友だち紹介特典 – キャッシュレス決済のPayPay

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次