【炎上覚悟】料理研究家リュウジ、人気YouTuberヒカルとのコラボ動画で登録者数が激減するという『あの食材』を公開!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

料理研究家のリュウジさんが3日、自身のYouTubeチャンネル「料理研究家リュウジのバズレシピ」を更新し、YouTuberのヒカルさんとのコラボ動画を公開しました。

大物YouTuberの自宅の冷蔵庫にある食材で即興で料理を作るという大好評企画。今回、話題のヒカルさんという事でリュウジさんは自身のチャンネルでは絶対に使用しないという『ある食材』を解禁、その食材とは一体何だったのでしょうか?

目次

大物YouTuberヒカル宅で即興クッキング

今回の動画は、大物YouTuberの自宅に突撃し冷蔵庫を漁り即興で料理を作る『あんたんちの冷蔵庫でうまいもの作ったろかい』という大好評企画です。

大人気のヒカルさんとのコラボという事もあり、いつもよりお酒が進み冒頭からすでにベロンベロン状態のリュウジさん。待望のコラボ回ということで自身のチャンネルでは絶対使わないというある食材を解禁します。それは一体何だったのでしょうか?

炎上覚悟! 登録者数激減の食材とは

ヒカルさんの冷蔵庫を漁り、ある高級食材を見つけ調理していくリュウジさん。それはなんと『馬刺し』。ヒカルさんは無類の馬刺し好きで昔、月130万円分も食べた事もあるそうで現在好きが高じて自身でプロデュース販売もしています。

「俺のチャンネルで馬刺しが出てきたら登録者減っちゃうんですよ。『あぁ、コイツ馬刺し使いやがったな』みたいな。高級食材ですしね」と話し、普段使わない食材にいつもよりテンション高めで嬉しそうに料理を振る舞うリュウジさんなのでした。

「推しと推しのコラボ最高」視聴者歓喜

YouTubeのコメントでは、「初対面とは思えないほど意気投合して楽しそう」「男子学生同士みたいすぎて相性良すぎてみているこっちまで楽しい」「推しと推しのコラボ最高に嬉しいです」などと、話題二人のコラボに視聴者から喜びの声が多く上がっていました。

コラボ第二弾に期待の声も

今回ほろ酔いつつもヒカルさんのために最高のバズレシピを振る舞ったリュウジさん。コメント欄は早くもコラボ第2弾に期待を寄せる声が多く上がっています。リュウジさんのバズレシピ今後も楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次