戦国時代を駆け抜けろ! 大型歴史戦略SLG『戦国ブシドー〜大野望の巻〜』のゲーム性をご紹介! 

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

『戦国ブシドー〜大野望の巻〜』は2024年5月15日にリリースされたリアルタイムストラテジーゲームです。今回はこのゲームのゲーム性についてご紹介! 

戦国時代を駆け抜ける大型歴史戦略SLG『戦国ブシドー〜大野望の巻〜』を無料でダウンロード!

目次

『戦国ブシドー〜大野望の巻〜』のゲーム性はこちら! 

『戦国ブシドー〜大野望の巻〜』はシーズン制を採用しています。プレイヤーは戦国時代を追体験しながら同盟のメンバーと共に、シーズン目標に挑戦! 

新シーズンごとに土地の所属がリセットされ、新要素が追加されます。この際に所属勢力を変更することができるため、バランス調整はばっちり! 

また、自由な行軍システムによってよりスピーディーな作戦を展開できます。攻城戦は敵対同盟の反撃を警戒しよう! 様々なルートから行軍できるので多彩な役割分担での協力プレイが必要です。

バトルは武将・兵種・攻城兵器・武技の組み合わせ! 9マスの戦場に最大4つの部隊を配置することができます。そのため事前編成戦略要素が重要! 

兵種には相性関係があり、武将と武技の組み合わせに注意しましょう。作戦の目的によって様々な兵器が使用可能! 戦略性の高いバトルが楽しめます。

登場人物は200人以上で豪華声優による臨場感あふれるボイスに聞き惚れる! 最高クラスのグラフィックで見ることのできる武将の服装、鎧、武器等細かな部分にも注目しましょう。

没入感抜群のゲームがしたい方、戦国時代が好きな方はこの機会に是非プレイしてみてください! 

戦国時代を駆け抜ける大型歴史戦略SLG『戦国ブシドー〜大野望の巻〜』を無料でダウンロード!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次