【推し活】仲里依紗が息子に切望され訪れた日本初上陸の場所とは⁈ 「もう最高だよ……」「白目むいちゃう」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

女優の仲里依紗さんが8日、自身のyoutubeチャンネル「仲里依紗です。」を更新しました。今回は息子のトカゲ君が以前からずっと行きたいと言っていたとある場所を訪れます。韓国発祥で日本初上陸だという仲里依紗親子が向かったその場所とは一体どこだったのでしょうか。

https://www.youtube.com/watch?v=ebJlZ646qCc
目次

息子の推し活に仲里依紗姉妹が同行!

今回の動画では、仲里依紗さんと妹のれいちゃんがトカゲ君の推し活に付き合いある場所に同行した模様が紹介されています。3人はトカゲ君がゴリ押ししている話題のあるカフェに行くことになりました。

ルンルン気分のトカゲ君。推しに関する知識もバッチリで視聴者に向けて説明をしたり推しの物真似をしたりと可愛らしい場面も。仲さんもいつもの派手ファッションではなく全身白コーデに身を包み、推しにモテるため前面に大きなあるプリントを施したTシャツの戦闘服で登場です! さて向かった場所とは?

仲里依紗も思わず白目をむいてしまう場所とは⁈

仲里依紗親子が向かった場所とは原宿にある「サモエドカフェ」でした! サモエドとは真っ白なフワフワの毛に包まれた大型犬です! 今回「サモエドラウンジモフ」というお店を訪れたのでした。

店内に入った途端、真っ白なサモエドの子犬たちに囲まれて大興奮の3人です! 念願のカフェにトカゲ君も「もう最高だよ…」「持って帰りたい」と大満足の様子。同行しただけのはずの仲さんも可愛すぎる子犬たちに癒されまくりイチオシの子もでき、サモエドのオスを意識したというメス犬のプリントTシャツで誰よりもはしゃいでいたのでした。

「間違いなくある意味癒し系〜」癒されまくる視聴者

チャンネルの視聴者は「吠えあってるのが逆に可愛すぎて悶絶〜」「動物は癒されますね!トカゲくん喜んで良かったですね」「サモエドってこんなに可愛いとは」「ご満悦なトカゲくん見ると幸せになる」などサモエド犬にもトカゲ君にも癒された人が続出していました!

見てるだけで元気が出る動画

仲里依紗さんのチャンネルは爆買いコーナーが多く人気の動画ですが、今回の様な癒し系の配信でもはしゃいでいる仲さんを見るとやっぱり元気をもらえます! 可愛いサモエドに会いたくなった方はぜひ原宿のカフェに行ってみてくださいね。

次はどんな動画で元気を分けてくれるのでしょうか。今後の配信にも期待が高まります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次