「一番旨いのはどれ?」と議論白熱! Kevin’s English Roomがコンビニのハンバーガーを辛口レビュー!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

3人組YouTuberのKevin’s English Roomが9日、YouTubeチャンネル「Kevin’s English Room」を更新しました。投稿された動画の内容は、コンビニで売っているハンバーガーを食べ比べ1番美味しいハンバーガーを探すというもの。普段からコンビニを利用していてもコンビニのハンバーガーを食べたことがないという人も多いのではないでしょうか。

今のコンビニハンバーガーはいかに進化しているのか? 3人の評価は? 気になるところです! そして、1番に選ばれたハンバーガーは一体どれだったのでしょうか⁉︎

目次

「あまり美味しくない」 その記憶、払拭できるか⁉︎

今回の動画は、コンビニやスーパーマーケットで販売されているハンバーガー10品を試食し、一番美味しいコンビニのハンバーガーはどれかを決める企画です。

3人はこれまで、「一番旨いハンバーガーチェーンはどれだ⁉︎」「高級なハンバーガーで一番旨いのはどれだ⁉︎」などハンバーガー企画をいくつも行ってきましたが、コンビニハンバーガーは今回がはじめてです。普段からあまり馴染みがないようで、食べたことはあってもあまり美味しくなかったと話す3人。

果たして、コンビニハンバーガーへの悪い印象をくつがえすような商品と出会えたのでしょうか?

コンビニあるある?意外な共通点

いくつか食べ進めていくと、3人はあることに気づきます。それは、紙に包まれたハンバーガーがどれも山崎製パンが製造元だということ。その発見から「難しい技術なんじゃない? 紙に包むのは」「むちゃくちゃ簡単だろ」と、ふざけた言葉の応酬もこの動画の見どころです。

パッケージだけだとわからないけど、製造元を見ると知っている企業が作っていた! なんてこと結構ありますよね!

名(迷)言連発! 「わかる」「流行らせたい」と視聴者も頷く!

「ハンバーガーというより菓子パン」そんな商品が続く中、その雰囲気を変える商品が登場します。ファミマのバーガーを手にしたケビンが「バンズがバンズだ!」と驚きの声をあげ、バンズのクオリティーに3人が盛り上がります。

「何を言ってるんだよ」とやまちゃんにはツッコまれますが、その「バンズがバンズ」という名言に、視聴者からは「バンズがバンズ。わかる」「すごいわかる!」と賛同する意見が多数寄せられました。

果たして結果は…

全て食べ終え、投票の結果は…セブンイレブンのてりやきエッグバーガーが一番票を獲得しました。「美味しかった」「パテのクオリティーがよかった」と称賛する一方、やはりハンバーガーチェーンには及ばないといった様子。「コンビニはクオリティではなく個性的なトッピングで勝負したほうがよいのでは」など、どうすればより良くなるかを本気で考える姿も3人らしかったです。

大人気のハンバーガー企画! 今後もどんな企画をしてくれるのか楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次