コムドットゆうた、地元の友達に学生時代の恋愛事情を大暴露される⁉

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

コムドットが6月3日、自身のYouTubeチャンネル「コムドット」を更新。メジャーデビューした楽曲「拝啓、俺たちへ」のMV撮影の様子を投稿しました。今回は、PVに出演した地元の友達とのトーク場面をご紹介します。

目次

地元の友達でシンガーソングライターの松本千夏もMVに参戦!

今回の撮影は、コムドットの母校で撮影され、地元の友達でシンガーソングライターの松本千夏ちゃんも参戦することになりました。これまでも何度かコムドットの動画に出ている千夏ちゃん。

千夏ちゃんは、ゆうまが告白する相手役ということで、メンバーの学生時代の告白の話題に。千夏ちゃんは、ゆうたと特に仲が良く恋の相談をされていたそうで、「うち、横で見てたことあんの。ゆうたの告白」と暴露。

松本千夏、ゆうたの学生時代の恋愛事情を暴露

ゆうたは「好きです。好きなら右手、嫌いなら左手(握ってください)」と告白したそう。しかしその子には別に好きな人がいたため「好きな人がいてもいいなら」と言われて、右手を握られたという苦いエピソードも。

さらに、ゆうたを好きな子がいて、千夏ちゃんが「お花をあげたら?」とアドバイスしたけれど、ゆうたは貰った花を「臭え」と言って捨てたという衝撃的なエピソードもありました。

「千夏ちゃんと優太くんの絡み一生見れる!」2人のじゃれ合いが人気

コメント欄では「千夏ちゃんとゆうたくんの絡み一生見れる」と2人のじゃれ合いを楽しく見ているコメントが多数寄せられています。複数の人からゆうたのエピソードが飛び出たので「ゆうたって昔からいろんな人に愛されてたんだね」というコメントも。

また地元の友達が出るというこだわりぶりに「“地元ノリを全国へ”を貫き通して積み上げてきたコムドットは日本一カッコいい」と、コンセプトに沿ったMVに感動する声もありました。

まさに青春! 夢に向かって走るコムドットと松本千夏

松本千夏ちゃんはコムドットの地元の友達として有名で、彼女の曲のMVにゆうたが出演していたこともあります。お互いに支え合って、夢に向かって走る姿はまさに青春。今後もコムドットと松本千夏ちゃん、どちらも応援していきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次