徹底食レポ!ついに日本初上陸のマック越え超人気No.1バーガーをKevin’s English Roomが食べ尽くす!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

3人組YouTuberのKevin’s English Roomが6日、YouTubeチャンネル「Kevin’s English Room」を更新し、韓国No.1バーガーチェーン「MOM’S TOUCH」の食レポ動画を公開しました。

4月に日本1号店がオープンしたばかりの「MOM’S TOUCH」。忖度なしの食レポをすることで定評がある3人ですが、気に入るメニューはあったのでしょうか?

目次

日本初上陸のバーガー全商品を実食!

今回の動画は、Kevin’s English Roomの3人が韓国の人気バーガーチェーンMOM’S TOUCH渋谷店のメニューを全種類食べ、「他のバーガーチェーンより旨いのか!?」を確かめる企画です。

普段食べているバーガーとはビジュアルが全く違い困惑する3人ですが、食べてみると「旨い!」を連発! とくにチキンは本格派のようで、「ファーストフードチェーンのサイドメニューでは1位かも」と熱弁していました。そんなに美味しいのなら、韓国でマックを超える店舗数があるのも納得です。

辛さマウント勃発!「辛さイジりが面白すぎる」

サイバーガーを食べながら「甘い」という2人に対して、辛さが大の苦手なやまちゃんは「辛い」と発言します。「辛い」の意味が理解できない2人。やまちゃんへのお決まりの辛さイジりに、視聴者からは「辛さイジり始まるたびに吹き出す」「微量の辛さに気づくやまちゃんすごい」「辛いもの茶番だいすき」とコメント欄も盛り上がっていました。

やまちゃんの食レポのおかげで、辛いものが苦手な人でも食べられる辛さだとわかりましたね!

推しメニューはこれ!

全メニューの試食を終え、各々の推しメニューを発表! 結果は、看板メニューであるサイバーガーが一番人気でした!

ですが、サイドメニューのチキンも捨てがたいようで「(サイドメニューの)チキンの方が美味しかった」という意見も。MOM’S TOUCHのチキン、一度は食べてみたいですね!

わかりやすい食レポで「食べたい」の声続出

「日本に来てくれて嬉しい」と大絶賛! 他のバーガーチェーンとは一味違うメニューに大満足のようでした。

「食べたくなった」「めっちゃ腹減る…」「食べたい!絶対行かなくちゃ」と視聴者も食欲をそそられたようです。一つ一つわかりやすく丁寧に食レポをしてくれているので、見ていると食べたくなる気持ちがとてもわかります。次回の食レポ動画も楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次