「クイズ!この過酷ロケ、誰がやっていた?」意外な超人気芸人の過酷エピソードにかまいたちの2人も驚愕…!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お笑い芸人のかまいたちが6日、自身のYouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」を更新しました。今回は、ある過酷ロケエピソードを紹介し、それが誰のエピソードかを当てるというクイズ企画です。今ではありえない過酷なロケが紹介され、あのレジェンド芸人や意外な超人気芸人も経験していたことが発覚します…!

目次

過酷ロケエピソードクイズ!バンジージャンプで地面に足がついた…。

かまいたちの2人が「昔のテレビ番組で本当にあった過酷ロケエピソードが誰のエピソードか当てる」というクイズに挑戦!

第1問目から「50mの高さからバンジージャンプをして、地面のアスファルトに一瞬足がついた」という衝撃的なエピソードが紹介されました。業界では割と有名な話のようで、濱家さんが即答。答えはお笑いコンビFUJIWARAの原西さんでした。

なんと着地点にはマットの代わりに段ボールが積まれていたんだとか! ぎりぎりケガはしなかったようですが、今では考えられませんね…。

水中で目を開けたら、目の前に船のスクリューが…!

第3問目は「真冬の港で、船と芸人10人が綱引き対決を行うというロケで、船に負けて海に引きずり込まれ、水中で目を開けたら目の前で船のスクリューが回っていた」というエピソード。一歩間違えれば大惨事なエピソードに、山内さんも思わず「過酷とかじゃなくてゾッとした」と発言していました。

このエピソードの経験者はなんと、ケンコバさん!

今では過酷ロケのイメージが全くないので、かまいたちの2人もなかなか正解が出せずに苦戦していました。

かまいたちの2人も、過酷なロケを経験していた!

実は、かまいたちの2人も過酷なロケを経験したことがあるそうです。内容は、手足をすべて縄で縛られ、池に突き落とさるというもの。しかもその池はかなり汚く、アメンボやボウフラだらけだったそうです…。

今ではレギュラー番組を多数持つ超人気芸人のかまいたちですが、若手時代にはかなり過酷なロケも経験していたんですね。

仕事に対する姿勢を改めて見直す、濱家さん。

動画の締めでは濱家さんが、今まで大変だと感じていた仕事はまったく大変じゃなかったと反省。一つ一つの仕事をちゃんとやっていこうと決意しつつも、「今の時代に仕事増えた芸人でよかった……」と安堵していました。初心を忘れないことの大切さを教えてくれる、素晴らしい動画ですね!

動画では他にも驚愕のエピソードが出題され、誰もが知るあのレジェンド芸人のエピソードも登場しています!

ぜひ、動画を見て確認してみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次