【粗品推し公言】YouTuber橋本甜歌、いま話題の粗品のYouTube動画について語る「ご飯食べながら粗品さんのチャンネル観てる」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

YouTuberのてんちむこと橋本甜歌(てんか)さん(以下:甜歌さん)が9日、自身のYouTubeチャンネル「スーパーてんかちゃんゴット」を更新し、一週間の食生活を紹介しつつ赤裸々にトークを繰り広げる人気企画を公開しました。

そんな中、食事を摂りつつ語ったお笑いコンビ霜降り明星の粗品さんの動画についてのあるエピソードが話題となっています。それは一体何だったのでしょうか?

目次

てんちむ節炸裂の赤裸々トークが人気

今回の動画は、甜歌さんの一週間の食生活を紹介しつつ、今の現状を赤裸々に語るトーク企画。先日公開され物議を醸した粗品さんの個人YouTubeチャンネルについて語ってくれました。

以前から動画内でも『粗品さん推し』を公言している甜歌さん、興奮しながら語ったエピソード、それは一体何だったのでしょうか? 

粗品さん推しを公言! 物議を醸したあの動画について

夜ご飯の手作りアサイースムージを飲みながら「私いま、粗品さんのYouTube観てるんだけどさ『粗品を張り込んで尾行する週刊誌を張り込んで尾行して突撃した』っていう動画。私休止中に絶対週刊誌のパパラッチとかバイトだろって思う奴に会った事があるんですよ。良い? この話して」と興奮冷めやらぬ様子。

休止中によく散歩をしていたという甜歌さん、散歩中にパパラッチらしき人物を見かけたのは白金辺りの大通り沿いにあるファミリーマートの近くといいます。「ファミリーマートがあるでしょ、そこにおそらくターゲットがいて、(大通りの)逆車線側にいるんですよ撮る側は。スマホをかまえてカメラアプリを開いた状態でカメラを一番ズームして対面にいるターゲットを撮っているんだよね」。

更に話は続き、「それで別の所に全く違う人で、同じような事をしている人がいたんですよ。スマホかまえて対面の何かを撮ってたんだよね。結果その人は週刊誌の人かどうかは全くわかんないけど、明らかにそれっぽかったんで」。すると突然、近くに居た甜歌さんのお子さんが「え〜ん、え〜ん」と可愛い声を出しぐずり始めました。「わかるよねぇ? 嫌だよね!」とすぐさまお子さんをあやす甜歌さんなのでした。

たまに聞こえるお子さんの声が可愛くて愛おしいとの声

YouTubeのコメントでは「推しのチャンネルチェックしてるの可愛い、親近感わく」「ママになってからのトーク最高」「ちょいちょい聞こえるお子さんの声が可愛くて愛おしい」などの声が上がっていました。

活動復帰から早くも登録者数まもなく40万人

ママとなって一層美に磨きがかかり、凛とした落ち着いた女性の姿を魅せてくれる甜歌さん。同じく育児真っ最中の世代を中心に幅広く圧倒的な支持を受けています。活動復帰から早くもYouTubeチャンネル登録者数39万人を突破。今後の活躍がますます楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次