杏が『ANOTHER SKY』のパリでの撮影の裏側を公開!自宅で手作り料理をふるまう姿も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

俳優の杏さんが8日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、同日に日本テレビで放送された『ANOTHER SKY』にゲスト出演した際のパリでの撮影の裏側やオフショットを公開しました。

前回の『ANOTHER SKY』出演は14年前だったそうで、その際もパリで撮影した杏さん。今回は撮影の裏側も見られるとのことで、贅沢な配信となりました。

目次

撮影の裏側で見られる杏の素顔とは?

現在、パリに在住の杏さん。冒頭では、今回の動画配信について日本テレビの控室で「普段の暮らしぶりをお伝えしたい」と語っていました。

動画は『ANOTHER SKY』の放送日に公開されており、番組の放送と合わせて楽しめるようになっています。

杏さんと愛犬タオキとのオフショット

最初は、愛犬のタオキとの散歩のシーン。撮影は4月だったそうですが、すごく寒くて風も冷たかったそうで、杏さんは厚手のコートにマフラーを巻いた冬のような装いで「大変だった。」と語ります。

そこでは、タオキと杏さんが一緒に猛ダッシュする様子やタオキにそっくりな真っ白な犬と遊んでいる様子も公開され、オフショットならではの素の表情を見せていました。

撮影の合間におしゃれなカフェでランチ

撮影の合間にカフェでランチをするオフショットも公開。訪れたのはフランス流紅茶専門店の『MARIAGE FRÈRES(マリアージュフレール)』に併設されているカフェ。

杏さんは、フレンチティーのチャイとお茶を使った仔羊の煮込みを注文し、おいしそうに食べたあと、お店でお茶の香りのお香を購入していました。

自宅でおいしそうな手料理をふるまう

実際の自宅で料理をしている様子を撮影する杏さん。せっかくなので撮影スタッフをおもてなししようと『ルッコラのサラダ』や『トマトのファルシ』などさまざまな料理をふるまいます。

「12人前くらい作ったのでなかなかの迫力がありました」と語る杏さん。食卓にはおいしそうな料理がたくさん並び、「私が作りました」とかわいらしくピースしていました。

今後の配信に期待!

今回、『ANOTHER SKY』のパリでの撮影の裏側を公開した杏さん。このような素の表情は放送ではなかなか見られないので、貴重な回となったのではないでしょうか。

YouTubeで日常生活など、ありのままの様子を視聴者にたくさん見せてくれる杏さんですが、今後どのような姿を見せてくれるのか、これからの配信に期待です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次