はじめしゃちょー、メダル10,000枚1時間で使い切れるか!? 減らしたいのに爆増で緊急事態発生!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人気YouTuberのはじめしゃちょーが15日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、ゲームセンターで大量のメダルを1時間で使い切るという動画を投稿しました。

「運」だけは良いというはじめしゃちょー。なんと、この動画内でも運の良さを発揮してしまい、アタリ連発でメダルが増えてしまいます。果たして、時間内に10,000枚のメダルを全て使い切ることはできたのでしょうか⁉︎

目次

運命を握るのは機種選び⁉︎

今回の動画は、「大量のメダル10000枚1時間で使い切れるの?」という企画です。小さい頃から最近までメダルゲームにハマっているというはじめしゃちょーですが、今回は時間内に10,000枚(5万円分)を使い切るとルールです。「メダルを使い切りたい気持ち」と「とんでもないアタリを引きたい気持ち」で葛藤するはじめしゃちょー。

1台目は悩みながらも「桃鉄」を選択し、500枚を投入していきます。

メダルが減らない!  緊急事態にとった行動とは…

1台目の桃鉄で早々に運の良さを発揮します。アタリ連発で、メダルが全く減りません。

他の台に移動したくてもフィーバー状態が続いて移動できないというまさかの事態に! 30分も経過してしまったため、桃鉄はマネージャーさんに任せて、はじめしゃちょーは別の台へ移動することにします。

10000枚使い切れるか⁉︎ 果たして結果は?

残り時間も少なくなり、最後の勝負で1回500枚BETできるブラックジャックをすることに。連勝し4,000枚をGET! してしまうこともありましたが、着々と枚数は減っていき1時間終了したタイミングで残り17枚まで減らすことができました。

「せっかくなので」と残り17枚を使い切るべく、再び桃鉄の台へ。あっさり無くなると思いきや……再びフィーバータイムが到来! 17枚がどんどん増えてしまい収拾がつかない状態になってしまいました。

次は24時間メダルゲーム企画に挑戦

「桃鉄で当たりすぎたのがデカかった」と今回の企画を振り返るはじめしゃちょー。「運良すぎてやばいw」「謎に運良くて草」「羨ましすぎる」とはじめしゃちょーの強運に対して驚きのコメントが寄せられました。

「次は24時間で24万枚使い切れるかどうかに挑戦したい」と言ってくれましたので、その動画を楽しみに待ちたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次