木村拓哉と中尾明慶が新横浜ラーメン博物館でラーメンを食べる!ラーメンをあまり食べない木村の反応は?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

木村拓哉さんが22日、自身のYouTubeチャンネルで中尾明慶さんと『新横浜ラーメン博物館』を訪れた動画を更新しました。

たくさんのラーメン屋があるなか、2人が選んだのは『来々軒』。普段あまりラーメン屋に行かないという木村さんですが、はたして『来々軒』のラーメンにどのような反応をするのでしょうか?

目次

食券を買って『来々軒』の中へ!

2人は『来々軒』の食券機で定番の「らうめん」の食券を買い、中に入ります。

木村さんは着席するなり「ドキドキするんだよな、あんまり来たことないから」とそわそわしている様子。中尾さんはそれを見て「ラーメン屋来て緊張する人あんまりいないっすね」と面白そうに言い、木村さんは「だってラーメン屋さんって自分にとってはちょっとしたアトラクションだよ」とちょっと特別感があることを説明するのでした。

中尾さんは木村さんに「逆に1人でご飯食べるときはどこに行くんですか?」と質問。すると木村さんは「定食屋か、喫茶店」と答え、中尾さんは「へ~!」と、それにも少し驚いた様子でした。

冬のロケ現場はカップラーメンが最高

中尾さんが「カップラーメンは食べないですか?」と聞くと、木村さんは「食べる食べる、冬のロケ現場は最高ね。寒い現場にいるときにコンビニの棚ごと買ってきましたっていう温かいカップラーメンの差し入れは嬉しいし、やたらうまいよね」と、現場で食べるカップラーメンが好きなことを明かします。

「警察学校の教官役をやった撮影のときに雨が降って、寒くてびしょびしょになってテンションが下がっていたときに共演者と一緒に現場でカップラーメンを食べた」と、共演者との思い出を語るのでした。

ついに来々軒の「らうめん」を実食!

そんな話をしていると、ついに「らうめん」がきます。木村さんはそれを見て「来ちゃったっていう写真撮ろう」と、嬉しそうに写真を撮ります。中尾さんも「うわー、おいしそう」と見た感想を述べます。

「いただきまーす」と2人はラーメンを食べ始めます。中尾さんはスープを飲み、「あー、うまい」と一言。木村さんも中尾さんをまねしてスープを一口飲み、少し間をあけて無言でうなずきます。そして麺を食べ、「なるほど」と一言。その後、「僕の勝手なイメージだけど、藤子不二雄さんの漫画に出てくるらーめんってこういう味なんだろうな、醤油のラーメン」と定番の醤油をイメージしたことを語ります。そして、味が気に入ったのか「なるほど」と言いながらどんどん口にラーメンを運んでいく木村さん。

中尾さんも、「うまいな、日本で一番最初にできたっていうのも納得。シンプル イズ ベストな感じ」と言いながらあっという間に完食。その後、木村さんも完食し、ラーメンにとても満足した様子の2人でした。

盛り上がるコメント欄

今回の動画を見た視聴者はコメント欄では、「慣れないラーメン屋さんのシステムに、ちょっと不安気な拓哉くんにツボってます。中尾さんがいてくれて心強いね」「ラーメン食ってかっこいいって、なんだよ!ビビるわこのかっこよさ」「完全にお兄ちゃんと弟だわ中尾君もずーっと好きだから何か二人の関係大好き」と、木村さんがかっこいいけどかわいいといったコメントや、2人のコラボを喜ぶコメントが殺到しました。

今後の配信にも期待!

YouTubeでさまざまな一面を見せてくれる木村さん。今回は中尾さんと一緒だったこともあり、より素に近い表情がたくさん見られました。

今後の木村さんのYouTubeではどのような姿を見せてくれるのか、これからの配信に期待です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次