コムドット、むくえなちっく。と編集合宿でテトリス大会⁉ 負けたら罰ゲームの結果は?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2024年6月29日、コムドットが自身のYouTubeチャンネル「コムドット」を更新。むくえなちっく。とのコラボウィークの様子を投稿しました。今回の動画の内容は、コラボウィークの最終日に行った編集合宿。本記事では、編集合宿のテトリスの場面をピックアップしてご紹介します。

目次

編集合宿中に、ゆうたのパソコンに変なメッセージ?

真夜中3時、全員で動画の編集を頑張っているところに、ひゅうがとやまとが進捗状況確認のインタビューを行います。すると、ゆうたからパソコンにメッセージ動画が届いているというタレコミが。

動画を見てみると、「ゆうた、集中してなくない?」という煽りメッセージが! 最終的に「今からどうする?」という文字が出た後、「そのまま編集」と「むくと遊ぶ」の文字が出てきて、「むくと遊ぶ」を勝手に選択されるという、ハイクオリティの動画が届きました。

罰ゲームをかけて、テトリス大会スタート!

同じ動画がえなぴにも届いており、犯人はあむぎりであるということが分かりました。動画の指示通り、むくりんと遊ぶことにしたゆうたとえなぴ。やまととあむぎりも参戦し、テトリスで息抜きが始まりました。そこで、やまとが、むくりん&あむぎりVSえなぴ&ゆうたでチーム戦をして、負けたら罰ゲームという提案が!

負けたらラーメンを食べに行くことが決まり、全員が参加することに。結局、ゆうたが弱すぎて、何度もミスをして敗北。さらなる枷を背負って再チャレンジを求めるも、そこでも負けてしまい、結局ラーメン6杯を食べることが決定しました。

「あむぎりの陣内編集、何回見ても腹ちぎれる(笑)」あむぎり作成動画に絶賛の声

コメント欄では「あむぎりの陣内編集、何回見ても腹ちぎれる(笑)」と、メッセージ動画に好評の声が!さらに「最近で1番笑った動画。あっちゃん最高!」とのコメントも。

また「むくえなとコムドットって本当に相性が合う」というコメントや、テトリスでぼろ負けしたゆうたに対する「プレッシャーに弱いゆうたが出てましたね」など、満遍なくいろいろな内容のコメントが届いていました。

まるで大学生のサークルのような仲の良さをコムちっく。

真夜中になっても、テンション高くゲームで盛り上がる姿はまるで大学生のサークルのようです。全員が爆笑しながらテトリスをする姿は微笑ましく、本当に仲良しであることが伺えます。ぜひ実際の動画も見て、温度感を楽しんでみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次