杏がフランスでの双子の誕生日パーティープレゼントを開封!はたしてプレゼントの中身は?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

杏さんが4日、自身のYouTubeチャンネルで双子の子供たちのフランスでの誕生日パーティーのプレゼント開封動画を更新しました。

フランスの自宅で動画を撮影している杏さん。フランスでは誕生日にたくさん友達を呼んでパーティーをするのが主流のようで、パーティーをするための専門の場所もあるようです。今回はその誕生日パーティーでのプレゼントを子供たちと一緒に開封していくようで、どのようなプレゼントが出てくるのでしょうか?

目次

家がレゴブロックだらけに!?

まず出てきたのは『メガポケモン』というカナダ生まれのポケモンのレゴブロックのようなおもちゃと、『プレイモービル』というこれもドイツ生まれのレゴブロックのようなミニチュアのブロックのおもちゃ。そして次に出てきたのは鳥やウサギ、ひまわり、桜などそのほかにもさまざまなレゴブロックたち。

杏さんは「家がレゴブロックだらけになるね」と言いながら開封していきます。

ブロック以外にもさまざまなプレゼントが!

まずはかわいいトラのぬいぐるみ。杏さんは子供たちに「なんか名前つけるの?」と聞くと子供たちは「タイガー!」と答え、そのまんまな名前を付けていました。

次のプレゼントは子供たちが欲しかったもののようで、『Professional Studio Pottery』という陶芸ができるキッドと『Barbie Pop Reveal』という髪の毛の色が変わるバービー人形とアクセサリーのセットのプレゼントです。これはパッケージが説明書になっているようで、子供たちがパッケージをすぐ捨ててしまうという杏さんに「捨てないでね!」と言い、杏さんも「はい、わかりました」と丁寧に答えるのでした。

そして次はポケモンカードを収納できるファイル。フランスではポケモンがとても大人気だそうで、子供たちも大好きだそうです。

大人も楽しめるおもちゃに杏さんもわくわく!

次に出てきたのはビーズのようなものを使ってドット絵ができるおもちゃ。「これは大人も楽しめるやつだ、私がもらっちゃおうかな」と杏さんも興味津々のようでした。

そして次はフランスの子供向けの漫画『アナトール ラピフィア』や、『Anne』という杏さんと同じ名前の本、杏さんはこれを見つけた瞬間「あ、私これ好き!」と言い、子供たちも「それお母さんだ!」と喜んでいる様子でした。

そして次は『HISTORY DE FRANCE』というフランスの歴史の絵本。これも杏さんは「これ私も楽しそう」と嬉しそうに眺めていました。

お祝いコメントでいっぱいのコメント欄

今回の動画を見た視聴者からコメント欄に「ふたごちゃん!お誕生日おめでとう!プレゼントたくさんだぁー!よかったね!」「双子ちゃん、お誕生日おめでとうございます!お友達たくさんで、フランスでも家族みなさんで楽しそうに過ごされている様子をYouTube越しでご一緒できている感じで、1人暮らしの私はとってもハッピーな気持ちになれます」などの、杏さんの双子の子供たちをお祝いするコメントが寄せられました。

杏さんの幸せたくさんのYouTube

何気ない幸せな日常を私たちに見せてくれる杏さんのYouTube。杏さんの動画を見て幸せを感じている視聴者もたくさんいるようです。これからどんな姿を見せてくれるのか、今後の杏さんのYouTubeにも期待です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次