とうあ、ゆうぴーまんに手料理を振舞う! 食べたゆうぴーまんの反応は?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

とうあが自身のYouTubeチャンネル「とうあ」を更新。PKAのゆうぴーまんが家に遊びに来る日の様子を投稿しました。女子力たっぷりの振舞いを見せるとうあに、ゆうぴーまんが感動している様子を見ていきましょう!

目次

とうあ、ゆうぴーまんに女子力を発揮

キッチンでの撮影から始まった今回の動画。ゆうぴーまんが遊びに来るので、ご飯をつくることを宣言したとうあ。今回参考にするのはTikTokで話題のHidekaさんのサーモンレアカツです。

事前にタルタルソースを作っていたとうあは、ゆうぴーまんが来たタイミングで出来上がるように、お味噌汁と炊き込みご飯を作り、カツを揚げ始めます。

「あんた天才だよ」ゆうぴーまん、とうあの料理を絶賛

家に到着したゆうぴーまんは、豪華な食事を見て驚いた様子。ただ、到着用定時間よりも30分以上遅れてきたので、とうあは「出来立ての温かい物を食べれるようにと思って調整したのに」と少し不満げ。

しかしゆうぴーまんは「やばい、とうあがご飯作ってくれたー」と嬉しそうです。ゆうぴーまん好みの濃い味もドンピシャだったようで、「あんた天才だよ」と褒めまくりました。

「とうあちゃんさすがにいい女すぎる」視聴者からもとうあを評価する声

コメントには「とうあちゃんさすがにいい女すぎる」「こんなに料理出来るのはさすがにいい女すぎる 美味しそう〜!!」「とうあのご飯めちゃくちゃ美味しそう」など、とうあの女子力を絶賛する声が殺到しました。

また「ぴーまんとの絡みまじで好きw」「この組み合わせだぁーーいすき!」など、2人の関係性を褒める声も多数寄せられています。

とうあ&ゆうぴーまんの絡みが大好評!

とうあはメイクやファッションだけでなく、料理もできる女子力を持っており、女性としての努力を怠らないところが、視聴者の心をつかんでいる様子。ゆうぴーまんとの恋愛トークなども人気なので、今後の2人の絡みも期待したいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次