コスプレイヤーのとうかさんが5月3日、ゲーム『アズールレーン』のキャラクター「アルビオン」のコスプレ写真をXで投稿しました。
↓タップすると大きい全体像の写真が表示されます。
アズールレーン
— とうか🦋例大祭•6日ニャンシノ祭り秋葉原・コスホリ (@Tohka_cos) May 3, 2025
アルビオン
おはようのキスをいただけないでしょうか?#アズールレーン pic.twitter.com/hsMMBFObAe
とうかさんが着用しているのは、純白のレース素材が美しいランジェリー。胸元から腰にかけて繊細なレースが肌を覆い、下着とサイハイソックスの組み合わせが妖精のような優雅さと大人の色気を醸し出しています。
また、銀白色のロングヘアに前髪、そして特徴的な大きな妖精の耳と頭の白い花のような装飾が、アルビオンの雰囲気を完璧に再現。手に持ったぬいぐるみも可愛らしさをより一層引き立てています。
投稿には「おはようのキスをいただけないでしょうか?」というアルビオンらしい甘い誘いの言葉がくわえられ、見る者の心を鷲掴みにしています。
ファンからは「白レースのランジェリー、とてもセクシーで良いです」、「レースの下着があまりにも魅惑すぎます!!」、「スタイル抜群で綺麗やー!」、「呼ばれた気がしてきたじゃないか(*゚∀゚)=3」といったコメントが寄せられていました。