アイドルグループ「#2i2」のメンバー天羽希純さんが8月2日、「TIF最高ありがとうございました!」というコメントとともに、東京アイドルフェスティバル2025でのステージ衣装姿をXで投稿しました。
↓タップすると大きい全体画像の写真が表示されます。
TIF最高ありがとうございました!
— 💋天羽希純 #2i2💋 (@amau_kisumi) August 2, 2025
明日もよろしくお願いします!#TIF2025 pic.twitter.com/tcPBmVxzYJ
天羽希純さんが着用しているのは、パープルピンクの迷彩柄がプリントされたクロップド丈のトップス。チェーンやシルバーのアクセサリーがふんだんに使われ、ロックテイストを感じさせる攻撃的なデザインです。
髪型はブラウンのツインテールで、手首にはゴシック系の黒いアームカバーを合わせることで、パンキッシュな雰囲気を演出。スタイリッシュでありながら、どこかクールビューティな印象も与えています。
そんななかでもキュートさが表れているのがポーズ。両手を頭の後ろに回したポーズは、衣装のセクシーさを引き立てつつ、彼女の可愛らしさも同時に表現しています。
ファンからは「結婚して欲しいくらい可愛いレベチですね」、「えっ!かっわいい お疲れ様でした!」、「破れた衣装部分お願いします」、「ちょっとビジュ爆発しすぎ」といったコメントが寄せられていました。