グラビアアイドルの似鳥沙也加さんが9月18日、『ヤングキングBULL』のオンラインサイン会終了を報告する写真をXで投稿しました。
↓タップすると大きい全体像の写真が表示されます。
『ヤングキングBULL』さん、オンラインサイン会に参加してくださったみなさん、
— 似鳥沙也加 Sayaka Nitori (@nitori_sayaka) September 18, 2025
本当にありがとうございました🎪✨️
特典など無事みなさんに届きますように( ◜௰◝ )︎ pic.twitter.com/FbtLC6unwJ
似鳥沙也加さんが着用しているのは、水色をベースにした花柄のワンピース。紺色の縁取りがアクセントとなっており、ロングの黒髪をサイドアップにまとめた清楚なスタイルです。
手に持っているのは、自身が表紙を飾った『ヤングキングBULL』。雑誌を胸元でしっかりと持つ姿からは、表紙を飾ったことへの喜びと誇りが感じられます。
爽やかな青色のワンピースが上品な印象を与える一方で、胸元は大胆に露出しており、セクシーさも満点です。
この投稿にファンからは「お疲れ様です 綺麗」、「オンラインサイン会お疲れ様でした〜 綺麗な似鳥さんを見る事が出来て大満足です」、「似鳥ちゃんイベントお疲れ様!」、「離れていてもにとりんと繋がれるイベントは嬉しいよ〜(´ω`)」といったコメントが寄せられていました。