艶めかしい黒白コーデで傘をさして! とまちゃん、『ゼンレスゾーンゼロ』ビビアンのコスプレ写真を公開

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

 コスプレイヤーのとまちゃんさんが12月22日、スマートフォンゲーム『ゼンレスゾーンゼロ』のキャラクター【ビビアン】のコスプレ写真をXで投稿しました。

↓タップすると大きい全体像の写真が表示されます。

 とまちゃんさんが着用しているのは、ビビアンを象徴する黒×白×青の大人っぽい衣装です。白いシャツの上に黒いベルト付きのレザーのようなベストを合わせ、青と白と黒が複雑に混ざったハイウエストのスカートで、クールビューティな雰囲気を完璧に表現しています。

 さらに注目すべきは髪型。紫がかった淡いブルーのロングヘア、そして前髪には黒い装飾をあしらい、ビビアンのキャラクターをそのまま体現したようなスタイルに仕上がっています。

 そして何より、ビビアンのアイコニックなアイテムである、黒×紫×グレーで鳥のデザインがあしらわれたビッグ傘を持った自撮りとなっており、まさにゲームから飛び出してきたビビアン本人といった完成度です。

 ファンからは「可愛すぎる!」、「ビビアンお嬢超カワイイ~横乳の丸みが最高にたまらんです」、「さすがにビビアンすぎませんか」、「美しすぎる…」、「Vivian cosplay is so beautiful(ビビアンのコスプレは本当に美しいですね!)」といったコメントが寄せられていました。

 とまちゃんさんの完成度の高いビビアンコスプレは、ゲームファンから大絶賛されているようです。

引用元:https://x.com/tomachan_02/status/2002666404370415701

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

目次