世界でいちばん可愛い! 月海つくね、真っ白ロリータドレスの優雅な姿を披露

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

 コスプレイヤーの月海つくねさんが1月21日、真っ白なロリータドレス姿の写真をXで投稿しました。

↓タップすると大きい全体像の写真が表示されます。

 月海つくねさんが着用しているのは、純白のロリータドレス。胸元から裾にかけて大きく広がったスカートには、白いレースがたっぷりと施されています。肩から腕にかけても透け感のあるホワイトレースで飾られており、上品でキュートな雰囲気を演出しています。

 頭には白いレース編みのヘッドドレスを合わせ、ピンク色のウェーブがかかったセミロングヘアが、全体の可愛らしさをさらに引き立てています。ピンクと白の配色が絶妙で、まるで物語のお姫様から飛び出してきたようです。

 さらに目を引くのは、白のレース網タイツ。細かなレース編みが足全体を包み込み、エレガントさを一段と高めています。

 写真の背景には花柄のクッションが写っており、お姫様らしい上品な雰囲気を完璧に作り上げています。

 ファンからは「お姫様!」、「世界で一番可愛いマジで好き!」、「世界でいちばんかわいいです」、「お姫様ーっ!!!」、「世界とは言わず銀河でいちばんかわいい!!!!!」、「めちゃくちゃ可愛いくて美しいすぎる!」といったコメントが寄せられていました。

 海外のファンからも「Like a princess(まさにお姫様ですね!)」というコメントが届いており、月海つくねさんの可愛らしさは世界共通のようです。

引用元:https://x.com/XaiabP/status/2013933334754214390

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

目次