セクシーなバニー姿で自我とコスプレ! くらげみゆき、『初音ミク』バニーガール衣装の写真を公開

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

 コスプレイヤーのくらげみゆきさんが2月16日、VOCALOID『初音ミク』のバニーガール衣装のコスプレ写真をXで投稿しました。

↓タップすると大きい全体像の写真が表示されます。

 くらげみゆきさんが着用しているのは、初音ミクの特徴である淡いミントグリーンの髪色と黒×水色のリボンが特徴的なバニーガール衣装。黒い艶やかなビニール素材のビスチェトップスに、白いフリルが施された襟とリボンが清楚さとセクシーさを兼ね備えています。

 胸元には水色と黒のストライプが入ったリボンが施され、細部までこだわりが光ります。網タイツと相まって、まさにゲームから飛び出してきたバニーガールそのもの。

 くらげみゆきさんのチャーミングな笑顔と手でハート型を作るポーズが、セクシーな衣装に可愛らしさをプラスしています。

 ファンからは「どっちも可愛いです!」、「可愛いですね」、「めっちゃめっちゃ可愛いすぎ」、「素敵」といったコメントが寄せられていました。

引用元:https://x.com/myk39ii/status/2023373657557676399

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

目次