夏の女! 堕天ろあ、チェリー柄ビキニで沖縄ビーチの自撮りを公開

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

 コスプレイヤー・ゲーム配信者の堕天ろあさんが2月13日、白ピンクのチェリー柄ビキニ姿の沖縄ビーチ自撮り写真をXで投稿しました。

↓タップすると大きい全体像の写真が表示されます。

 堕天ろあさんが着用しているのは、白地に赤い「CHERRY」の文字とさくらんぼのデザインがあしらわれたハーフトップビキニ。ボトムスも同じチェリー柄で、サイドにリボンが結ばれた可愛らしいデザインになっています。

 ショートヘアの堕天ろあさんが、青い海と白い砂浜を背景に片手を髪にあてたポーズで写っており、まさに「夏の女」といった表情。透き通るような肌と引き締まったボディラインが、南国の景色にぴったり合致しています。

 投稿には「やっぱりどう考えても夏しか似合わない女なんだよな はやく冬おわれ」というコメントが添えられており、堕天ろあさん自身も自分は夏こそが似合う季節だと自覚しているようです。

 ファンからは「日焼けしてる堕天ろあさん最高」、「夏の女感出てる」、「沖縄似合ってる」、「このビキニ可愛い」、「堕天ろあさんは確かに夏のイメージ強い」といったコメントが寄せられていました。

引用元:https://x.com/datenroa/status/2022248723213148291

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

目次