色っぽい恐竜きぐるみ! 有川紗雪、赤い瞳で「たべちゃうぞ」とセクシーなポーズを披露

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

 コスプレイヤー・お絵描き・ゲーム配信者の有川紗雪さんが2月26日、緑と黄色の恐竜きぐるみ姿の自撮り写真をXで投稿しました。

↓タップすると大きい全体像の写真が表示されます。

 有川紗雪さんが着用しているのは、深い緑色をベースにした恐竜のきぐるみ。黄色のお腹部分は黒いレース素材が透けており、セクシーさが引き出されています。赤と黄色の装飾が肩から背中にかけてあしらわれた、まさに本物の恐竜のような迫力あるデザインです。

 なかでも目を引くのはメイク。赤い瞳で恐竜らしい色っぽさを表現しており、投稿文の「たべちゃうぞ」というコメントと相まって、思わずドキッとしてしまう一枚に仕上がっています。

 有川紗雪さんのプロフィールには『脚が本体のコスプレイヤー』と書かれているだけあって、このきぐるみ姿でも脚のラインがしっかり出ていて、セクシーな雰囲気が満全です。

 ファンからも「かわいい」「色っぽい」といった声が寄せられており、恐竜きぐるみというユニークな衣装ながらも、有川紗雪さんの魅力がしっかり伝わる写真となっています。

引用元:https://x.com/sayuki_cos/status/2026868957169463647

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

目次