Spawn Illuminati : iPhoneをなぞって光の帯を操る。アートが手のひらで動いています。

最初の印象はうーん??という物だったのですが、使えば使うほどこの素晴らしさが広がっていき、感動しています。実にうっとりと見とれてしまいます。

SoundMatrix - ToneMatrix for iPhone


さて、光の帯が放出されました。指でなぞっていると動きに合わせてうごめきますね。


指を画面上に止めていると光も止まってぐるぐる。


さてここで操作説明。
指を2本使って上に広げる・縮める→光の線の太さ変更
指を2本使って横に広げる・縮める→光の動きの速さ変更
指を2本使って斜めに広げる・縮める→光の線のしっぽの長さ変更
画面を2度タップする→光の破裂


左、このように一つの線にもなります。右は光を長くしてみた物。


連続して破裂させてみました。


いくつか適当に並べます。こうして見てもいいですね。


ツツジやあじさいにも似ていますが、こういう花、あります。


静止画でもある程度伝わるかもしれませんが、このアプリを本当に味わうならこの線の動いている所を見てください。色の変容や速度調整後の光一つ一つの成長の仕方。音楽を聴いているとまた違ってくるでしょう。芸術が手のひらにあります。

SoundMatrix - ToneMatrix for iPhone
  • このiPhoneアプリの開発会社:Spawn Screenshots
  • 価格:115円
  • カテゴリ:エンターテインメント(Entertainment)
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ