Liquid Clock : iPhone時計アプリをぐにょぐにょ曲げてしまう。開発版プレビュー。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Toy Cameraや、LiquidPicsなど各方面を賑わせた人気iPhoneアプリを続々手がけるfladdict氏、今回appbankのコメント欄等でもコンタクトをいただいており、氏が開発中のアプリを触らせてもらう機会を得ました。

そのアプリ名とはLiquid Clock、その名の通りLiquid Pics的な時計アプリですね。

ちなみにfladdict氏の一連のiPhoneアプリは下記サイトから見ることができます。

Art&Mobile


Liquid Clock:起動後、ふむ、普通の時計ですね。ではまずはタッチしないとね。


Liquid Clock: おお、歪んだ!


Liquid Clock: 2本指置きっぱなしにするとどこまでも伸びる!


Liquid Clock: これでも時間は動くのか、この時計は!根性あるなぁ。


Liquid Clock: 指を離すとゆっくりと戻っていきます。


Liquid Clock: こんな形になっても負けない、そのひたむきな姿勢に心もゆれる。


Liquid Clock, 時計アプリはどれがいいかいつも探したいテーマでしたのでこういうのも一興ですよね。このアプリ置き時計、置いておくだけじゃつまらんだろうといったコンセプトで作られたアプリかもしれないですね。なお、リリース日、価格は未定。また、Fladdict氏は近日中にこれ以外にもいくつかの新アプリをリリース予定とのこと。楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次