Zipcode : 〒番号検索の大幅アップデート情報、UI変更による使い勝手の向上を予定。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Lady Mate, Special Days, CompaniesなどのiPhoneアプリを開発されているShuji Fukumoto氏より〒検索というiPhoneアプリの大幅アップデートのお知らせです。見た目も大きく変わりそうですね。

追記:現在アップデートされたようです。


下記連絡頂いた内容の転載になります。

今回の大きな変更は、インデックスバーを追加して簡単に一覧を絞り込めるようにした事です。インデックスバーのボタンを押したままにすると、サブインデックスが表示されるのでさらに絞り込む事も可能です。

その他の特徴としては、オフラインで利用でき、データサイズもコンパクトで、そこそこ高速なのではないかと思います。

郵便番号辞書が内蔵されているため、新しい郵便番号が発表されるとデータを更新する必要があるのですが、永久にサポートする事は不可能なため、「売り切り」の形をとらせていただいています。なので新しい郵便番号辞書を内蔵した物は、別物としてリリース(現時点で有償アップデートの方法がない)することになります。

「〒検索 ver.1.x」からの無償アップデートとなっております。価格はver.2.0が公開されてしばらくしたら本来の価格230円に戻る予定です。


 

〒検索新バージョンのスクリーンショット集



また、現行バージョンのZipcodeは現在230円→115円とセール中です。バージョンアップ後は230円となるので、気になった方は駆け込むのも手かもしれないですね。
〒検索現行バージョンのiTunes リンクはこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次