Zipcode : 〒番号検索の大幅アップデート情報、UI変更による使い勝手の向上を予定。

Lady Mate, Special Days, CompaniesなどのiPhoneアプリを開発されているShuji Fukumoto氏より〒検索というiPhoneアプリの大幅アップデートのお知らせです。見た目も大きく変わりそうですね。

追記:現在アップデートされたようです。


下記連絡頂いた内容の転載になります。

今回の大きな変更は、インデックスバーを追加して簡単に一覧を絞り込めるようにした事です。インデックスバーのボタンを押したままにすると、サブインデックスが表示されるのでさらに絞り込む事も可能です。

その他の特徴としては、オフラインで利用でき、データサイズもコンパクトで、そこそこ高速なのではないかと思います。

郵便番号辞書が内蔵されているため、新しい郵便番号が発表されるとデータを更新する必要があるのですが、永久にサポートする事は不可能なため、「売り切り」の形をとらせていただいています。なので新しい郵便番号辞書を内蔵した物は、別物としてリリース(現時点で有償アップデートの方法がない)することになります。

「〒検索 ver.1.x」からの無償アップデートとなっております。価格はver.2.0が公開されてしばらくしたら本来の価格230円に戻る予定です。


 

〒検索新バージョンのスクリーンショット集



また、現行バージョンのZipcodeは現在230円→115円とセール中です。バージョンアップ後は230円となるので、気になった方は駆け込むのも手かもしれないですね。
〒検索現行バージョンのiTunes リンクはこちらから

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!