GameloftがiPhoneアプリクリスマス大セールを仕掛けてきたぞ!!本物のレビューをお見舞いしてやるんだ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneアプリ販売の最大パブリッシャーであると私が勝手に思っている、Gameloftことゲームロフトが大がかりなセールを仕掛けてきました。ちょこっとメールくれればもっと早く伝えるのに・・・

中でもUNOGuitar Rock Tourという2つのタイトルが、気持ち程度お安くなっております。

年末年始休みに弾みをつける良い企画ですね!!

この中で運良く気になるアプリを見つけ、ご購入された方はぜひとも本物のレビューの書き方を見せていただければと思います。それでは下記にリストを並べます。私のおすすめはもちろんGuitar Rock Tourです。あれは良ゲームです。ここだけの話、2008年ベストゲームリストに入っています。


これが、GameloftがiPhoneアプリクリスマス大セール適用アプリの一覧だ!!

UNO – 900円→700円

Bubble Bash 600円→230円

Midnight Pool – 600円→230円

Midnight Bowling – 350円→230円

Diamond Twister – 600円→230円

Guitar Rock Tour -900円→600円

Backgammon Classics -350円→250円

他にもこういうタイトルが安くなっているよと気付いた方はぜひお教えください!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次